忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ寝ない、眠れない生活が始まります。
宿題ラッシュです。

こんなとこ更新してないでとっとと宿題やるべきでしょーけど、
だったら漏れ、今日シフトがないはずなのになぜお店にいたのだらうか。
9月のスケジュールを確認しに来ただけだったのに、気が付いたら来れなくなった人の代わりに入って調理してました。(  Д ) ゚ ゚

とりあえず、夏物も20問くらいは終わった。(←まだ20問とか突っ込まない)
もう、身を滅ぼして頑張るしかない。。。
とゆーことで、夏休み最後の更新です。あーぁ、短かった。。。
この時期になって初めて感じる、夏休みを無駄に過ごしてたなーという憂鬱な気分。(´Д⊂








なーんて言っていられません。マジで。( ̄ー ̄)ニヤリ

これから9月末にかけては本気で忙しい。
どーせ終わらない宿題に追われているうちに期末テストがやってきて、それで崩壊した後は文化祭の劇練。
そんな合間を縫ってバイトもしたり。
いつ満足に趣味にありつけるんだろう。。。
PR

さて、今何をしてるかって。。。

「夏物語」でググってます。(・∀・)

…間違いなく無駄な時間。解答があるワケなかろう。まぁ自力で頑張りますが。


今日はハングルの講習の宿題で、三河島と大久保を回ってきました。

どちらの街も巡ってみるのは初めてだったけど、あんなに韓国色の濃いところだとは。。。
色んな収穫がありましたねぇ。
韓国人の表札だとか、韓国人街の産業だとか、料理だとかハングルの文字だとか。
…何か地理の巡検みたいでした。
さー、それもレポート書かなきゃ。(ぁ


P.S.昨日の大会は見事に0中でした。悲しす。(´・ω・`)ショボーン

なんつーか…。

今日は9時から応援でバイトして、17時からは自店で働いて…その後バイト仲間と遊んで。

帰宅1時過ぎ。(゚д゚ )

その途中公園を通りかかったけど、なんかもの静かで木がうっそうとして不気味でした。
うん、それだけ。


29日は弓道の大会が控えています。
合宿帰ってから全然弓引いてないので心配。。。(´・ω・`)
明日から学校での稽古があるから、そこでしっかりリハビリしなくちゃ。


いろいろ課題は多い。もちろん宿題は進んでない。あと8日。

やっと激しい下痢がおさまってきました。。。

はぁ…。今までの宿題やる貴重な時間をどーしてくれたんだよ下痢…。
とゆーことで今PCで作文の原稿を草稿中。
手でやるよりもずっと修正がラクですし。

それを手で書き写す…と。


先生ー、A4普通紙で提出しちゃいけないんですか。(゚д゚)/



今日と明日は応援で他のお店にGO。
やっぱり自店じゃないといろいろ回しづらい。
だけど交通費がもらえるので、

とーぜん自転車でこっそりやってきてその分をせびるワケですね。
1回でジュース代ぐらいは浮きます。


ん、今バイト仲間から夕方入ってほしいだってメールが。。。
いいけどさ。いいんだけど、、、宿題は?

残り7日を切り、秒読み開始。

風邪、未だに完治しません。(´・ω・`)

特に食欲不振、消化不良と下痢は重要問題です。
今日とりあえず医者に行って薬もらってきました。

早くキムカル丼ぐらい食えるようにしてください。
松屋でバイトしてるのに、ここ数日「肉」を食った感覚がありません。

机に向かう元気もまだあまりなくて、宿題も滞ったままです。

マジでどうにかしてください。。。

主よ。(人‐_‐)

P.S.M氏、戦闘シーンの演出さすがです。

いやぁ…。今日は一日ダウン。( #´ー`)フゥー


風邪で高熱が出ているときに音楽を聴いてると、普段よりも若干ピッチが上がって聴こえるんですよね。
耳のすごくいい人はそれで体温がわかったりして。……ないか。


そして、今日のMVPは正露丸ですかね。
おかげでバイトには行くことが出来ました。
最近発売されている正露丸の糖衣錠。
アレ、コーティングしてあっても臭いはしますよねぇ。。。

特にそれが溶けた後の口臭。(´・ω・`)
糖衣錠でもそれは変わりません。

ところで、なんで正露丸ってラッパのマークなんでしょ。
答えはこちらから。
やっぱり日露戦争時代の名残なんですねー。

ではでは、明日は学校の(無料で受けられる)口臭講習に出られますように。
ケータイから更新です…。

今日からまた講習の嵐だったんですが、

その間に風邪を発症…orz
てか弟に移されたに違いない…!

いやあ、吐き気と下痢と目まいであんなに冷や汗をかいてしまうとは。
発病後、出席するはずだった文化祭のクラス会議もキャンセル。
半分死んでるような状態で電車に揺られて帰宅。
それからは熱とだるさと節々の痛みでうなされてました。。。(´・ω・`)
当然バイトに行けるはずもないので、代わりの人に入ってもらったりしました。
それにお大事に的なメールも頂いたりして、周りの人達の優しさを感じたものです。。。

治ったら少しはお礼しなくちゃなー。
ひとまず今は安静にしてます……ふぅ
行ってきましたよ。昨日の話になっちゃったけど。( ̄ー ̄)

僕が列に並んだのが8:30。入場できたのが10:50過ぎ。
でも並んどいて良かった。やぱーり少部数しか持ち込まないものは確実にげとしたいし。

並んでいる間は現代文の読書感想文用に買ってある課題図書をひたすら読む。
はずだったけど。
当然炎天下で並ばなければらず、本の上に汗がぴちゃぴちゃ…。
徐々に列に並ぶ人が地べたに座り始めるので僕もレジャーシート梨で座る。
そのまま…


夢の中www(´-ω-`)zzZZ


どうやら汗だくなまま1時間ぐらいマジで爆睡してたようです。
良くこんなところで寝られたもんだと自分でも感心。(笑

おかげで宿題進んでません。(ぁ


僕の戦利品は専ら漫画とかじゃなくてCDの方。コスプレは当然見向きもしないでお買い物。
今回は結構多くて、PCに落とすのにもかなりの時間が。。。

いや、実際落とすだけならそんなに時間もかからないんだけど、もともとウチのPCのCDドライブがポンコツで、油断するとmp3データにプチプチノイズが入るもんだから、いちいち落としたデータを聴いて確認する作業が必要なわけで、かなり眠くなります。。。
それだけじゃなくてこの暑さでPCもイカれる寸前だから、結局一発でOKだったのはほとんどなくて。(´Д⊂ヽ

でも、もうすぐその作業も終わりそうです。ふぅ。。。
良く頑張った。漏れとPC。。。

これでまた劇に使えそうな音が(モウヤメレ(゚Д゚ )
今日はお昼頃からイトコと遊んで……たようなそうでなかったような。。。(゚Д゚ )


なんだって、僕の住んでるトコは変に都会に近いのに内陸だからヒートアイランド現象も顕著です。
さすがに最高記録を塗り替えた多治見市や熊谷市とまではいかないけど、なかなか暑いところなんですから。。。
まったく、クーラーガンガンにかけて家にこもりっぱなしで。
ついでにイトコは今年大学受験を控えているときたもんで、結局高校野球を見ながらみんなで勉強してました。
それにしては全然進んでないけど。

夜は寿司屋でお食事。
ぶっちゃけ初めて外でお寿司食ったかも。(´・∀・` )アラマァ

いやぁ、一番初めに取った魚。
やべぇwww脂がとろkr…wwwww(  Д ) ゚ ゚
と思いつつ完食。
後で気付いてみたら、それが大トロだったとは。
もっと味わって食うべきだった。。。orz




すげー腹いっぱいになって帰ってきて眠くなってきたけど、今日はそれは絶対に許され~ん!
何たって、明日はコミケですから(`・∀・´)エッヘン!!
8:30前には列に並びたいから、結局普段の学校に行く気持ちで電車に乗らねば。
それなのに今1:40ですから。
もう目覚ましだけが僕のこれからの生死を分けます。マジで頼む。。。(人∀・`)
DQN

昨日の記事でさんざんバイトについて書いてたけど。

結局本日も同じ状態で糸冬了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

田舎から帰省して、疲れてご飯を作りたくない人が松屋に殺到したんでしょうか。

1時間に50人とか来て、調理する手が休みませんでした。
炊飯とか炊飯とか炊飯とか……ピンチでした。
それでも3人回しだから助かりましたけど。

ともかく、自分の無力さに_| ̄|○ il||liな一日でしたね。


ちなみに、今日から3日間イトコがこちらに来てます。またマージャン三昧とか。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]