忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。P'ceです。ちゃんと生きてます。
昔よりもだいぶ忙しくなったもので、更新まで行き届いておらず、申し訳ないです。

自サイトもそろそろカウンターが10000回りますね。
これを機にというワケではないんですが、一応改装しようかと考えてます。
でも、いつになることやら…。
これはあんまり期待しないで待っててくださいまし。。



期待して待っていてほしいのはこちら。
クリエイターとしてのP'ceは、友人のsakuと手を組んで
P.S.Worksというボーカロイド系の創作サークルを立ち上げました。
M3-2010秋に無事当選いたしましたので、それに向けて現在CD製作に励んでいるところです。


こちらがそのHPになります。


自分はまだ曲ひとつ出来ていない状況なんですが…(;^ω^)

新曲1曲、既存曲のボーカルアレンジ1曲で参加の予定です。
以前M3に参加した経験を生かしつつ、相方のクリエイター魂をもらいながら頑張ろうと思います。


また新たに公開できる情報がありましたら更新しようと思いますので、気長にお待ちください!




追加でもう一つ。
この夏休みの間、島に旅行に行きます!
帰ってきたら写真館にたくさん写真を載せるつもりですので、これもお待ちください。



今のところはこんな感じです。
また近いうちに更新したいと思います。


ピスコン、間に合うかなぁ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]