忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、約束の日がやって参りました。

9月13日。

ジュセリーノ氏の予言。

2008年09月
9月13日にマグニチュード9.1の巨大地震が中国を直撃し、百万人に達する死者を出す可能性があります。もし中国で地震が起こらない場合は、日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり、その場合、600名の死者と3万人の家屋が失われる可能性があります。
* 2007年5月8日発刊の手紙より) ― ジュセリーノ氏の公式サイトより引用

東京でも大阪でも起こる可能性があるそうですね。
2ちゃんねるも過熱してきたようです。
これがP'ceの最後の記事になっちまったら…。うへ。

別段信じているワケでもありませんが、
万一マジで地震があって、生き残ることができたなら、僕はまずここに生存報告をすることにします。

でも、せめて死ぬ前にアレだけは…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:20080913(1)
 こんばんはー。
 こちらには初めての書き込みですよね。
 
 んー。僕なりには、ただの胡散臭い話としか……。
 もう後二時間で13日も終わりますし、まあ未来なんて事実が積み重なっていくことに対しての概念の一つとも考えられますから、予言を信じていても信じなくても、結局結末は同じなのでは。とか本気で書いてみる。
qESt 2008/09/13(Sat)22:19:05 編集
Re:Re:20080913
結局寝過ごして9月13日は過ぎていきましたw

そうなんですよね。
結局のところ、地震だっていつかは必ず起こるものだし、それが遅いか早いか今日か明日かを予知して一喜一憂してるのも、ばかばかしいって話ですけどね。
要するに普段から身構えておけってことだけど、ウチ、マンションの1階だしなぁw
【2008/09/14 09:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]