忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ、遂に1週間に1回しか更新しないブログと化してしまった。orz

とりあえず元気です。



さて、久々にcrankyネタについて書くか。。。

そろそろbubbles名義での新CD「Concerto」出るみたいですね。
「クラシックとトランスの融合」は僕が曲を作る上で目指している目標でもあります。

個人的には「The FIve」のリミックスが気になる。
それだけじゃなくて「Never Forever」もリミックスされるみたい。まぁ「Never Forever」は聴いた人少なすぎると思うけど。
ちなみに「F」はまた収録されるのね…。

とりあえず、期待大。
そしてまた一つ、通学中のお供が一つ増えます。ヽ( ´∀`)ノ


で、ここからはちょっと意見文。

このCDも含めてだけど、最近の倉氏は結構オーケストラ志向な曲が多いような。
もちろん僕はこういうオケ志向の曲も好きなんだけど、
僕よりも昔からのファンの方って、こういうの好きなんかなぁ。
もっとFG、FG2時代のの壊れ系レイブに魅せられてた人の方が多い気がする。

それと、CDを出すのはいいんだけど、BMSの公開の話はどうなっちゃったんだろ。
公開停止からの時間ももうかなり経ってると思うし、そのせいでBMS時代のファン層も随分減っているようにも思う。

最近倉氏への風当たりがちょっと良くないのもこんなのが原因じゃないだろうか。

レーベル所属になってからいろんなお仕事も入ってきて大変だとは思うけど、
そんなところも踏まえて、これからも倉氏には頑張ってほしいと思う。



とまぁ、掲示板には書けないような戯言をつづっておきました。
叩かれたり問題があったりすれば削除します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:新CD…
出ますね!新CD。
気になるところです。

ワタクシ古くからのファンではないので特に意見は言えません。
氏がこれから作る曲、リミックスする曲をただ行儀よく待ってるだけにしときます。

ただ俺はどちらかといえば壊れ系レイブのほうが好みなので、
history Twoに過大に期待しますw

あ、ブログ書き込み初めましてでした。。
Kiriyama 2008/02/26(Tue)05:39:12 編集
Re:Re:新CD…
どうも、ここではお初ですね。Kiriyama様~。

history Twoも期待大ですよね。壊れ系レイブって言ったら、、、
「Rave 2 Rave」や「Cyber Gig」のリメイクとか、あるいは全くの新曲ってことも考えられるかなぁ。

まぁ結局のところ、僕らはただ氏の曲を首を長くして待ってることしか出来ないんですよね。
第一、こんな目立たないところに書き綴ってあるだけの僕の偉そーな推察と理想ですから、これも単なる屁理屈でしかないっす。
【2008/02/27 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]