忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらの日記。ほとんど更新してなかったですねぇ。。。(;´∀`)

さて、無事試験の荒波を越えて、夏休みに入ったわけですが、

こちらで報告してなかった件から。

10月11日、横浜大さん橋ホールにて行われるM3即売会でのCD作品出品が正式に決まりましたb
「J-mew」という大学のDTMサークルの中で出展し、僕の作品はピストンコラージュを利用して製作する予定です。
製作にあたって、利用する素材に関しては適宜商用利用可能かどうかお問い合わせしている次第です。
今までのところ、快く承諾を頂いておりまして、自分の作品自体は順調に運びそうです。
これでまたピスコラの輪が広がるとよいですね。

場所などはまたおいおい、ご報告させていただきます。

 -----------

そして、明後日からは弟を連れて式根島というところへ旅行に行ってきます。
ご存知でしょうか?式根島。
東京から船で南下したところにある伊豆七島に含まれる島です。

僕が小学校の頃に4回ほどイトコの家族と一緒に行ったきり、しばらく行く機会がなく、今回はおよそ6年ぶりに訪れることになります。
島に着いたら海水浴、あるいは島めぐりでもして、親のいない環境で都会の喧騒を忘れようかと←
お宿のおばちゃんとも面識があるので、宿泊自体は簡単に予約できました。
とーっても懐かしくて、とーっても楽しみです。。。( ;∀;)

帰ってきたら旅行記でも書こうかと思うので、ぜひご期待を。

 ----------

それ以外はと言ったら、バイトで漬物生活してますということぐらいw
mixiでマイミクさんの楽しそうな日記をぼーっと眺める生活でしたが、それで煮え切るわけがないw
この5日間はしっかり楽しんできます(・∀・)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]