忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記をあんまり書いてないうちに、めまぐるしく周りの環境が変化しているP'ceです。

まずバイト始めました。例によって松屋なんですけどw
以前に働いていた松屋に戻ってきました。
で、これからは深夜に入ることにしたのですが、この土日で2回目の深夜入店でした。
ほとんどぶっつけで後ろの調理任されたけど、昔よりもかなり速度が遅くなってて参った参った。(;´∀`)
特別忙しいワケじゃないけど、怖そうなおっさんは多いし、ビール飲んでうるさい輩もいるし、いろいろリスクは高いかも。

次はなぜか応援シフトで結構忙しいお店に入ることになっちまった…(´・ω・`)
でもこれを無事に越えればとりあえず研修は外れると思うので、頑張ります。

家に帰ってから日中は寝てました←

 ----------

またいろいろあって、今住んでいる家を引越しすることになりました。

ということで0:30くらいまで粗大ゴミを家の中から出す作業頑張ってました。
いや、この作業始まったのが22時過ぎでしたけどね。
何なんだようちの家族は…ヽ( ´ー)ノ

ドレッサーとかテーブルとかガスコンロを出すのには苦労しなかったんだけど、問題はコレ。

drawer.jpg

縦長の洋服だんす。写真の茶色いやつです。
コレをどうやって部屋から出して写真右側の玄関を通すのか結構迷いました。

とりあえず斜めにしないと出せないけど、家族4人掛かりでも重くて自由に動かせない…。。

いろいろ悩んだ末に、タンスの開き戸をドライバーで取り外すことに。

たまーにねじが固すぎて回せないやつは金具ごと外したりして、無事取り外し完了。
かなり軽くなったし、持ち手も増えたので、そのまま家族4人で斜めに倒したり、一回戻ったりしながら、なんとか家から出すことに成功しました(^ω^)


…出したはいいけど、

「このままじゃ粗大ゴミとして持って行ってくれなくない?」

ということで、もう一度外で扉を組み立て直しw
1つねじを排水溝に落としたとかゆーコトは内緒です。←


入居したときの引越し屋さんは開き戸くっつけたまま2人で運んでたようです。
ひょえーΣ( ゚∀)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
決別 << HOME >> M3
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]