忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に19歳になってしまいましたP'ceです。
まだ心は高校生か中学生のつもりなんですけど。


誕生日サプライズということで、何かしでかそうという企みは内に秘めていたのですが、皆さんに還元できそうなものは特にありませんね。←

本当はEmerald Rainの完全版だか着メロだかを今日ぐらいにでも上げておきたかったけど、学校の課題やら何やらでてんやわんy


とりあえず、まず一つ目として皆さんにご報告しなければならないのは、
M3-2009秋に畏れ多くも作品を出品するかも!ということです。

これは「何か作品を残してもらいたい」という学校のDTMサークルの意向として今動いてるものです。
また近くなったらいろいろアナウンスするかもですね。当選したらの話ですが。

 ----------

8/24~8/28にかけ、思い出の島、式根島へ旅行しに行ってきます。
弟と2人で出かけることになりますね。
弟は来年大学受験を控えているので、行くなら今年しかない!っちゅうことで楽しんできます。


とりあえず、今はこの辺で~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]