忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、遊びも睡眠も充実した日々を送っているP'ceです。

充実してますが、公に書けることがあまりありません。

まぁ、ヒマになりすぎると欲望だけが一人歩きします。とだけ。(何

 ----------




ん、焦げ臭い……?




ポロポロポロ…

菜箸の先っぽがコンロに被っていて、気が付いた時にはが付いてました。

慌てて水道水で消火したら、、、




ポロポロポロ…



取れて写真のようになりました。orz
それが1ヶ月くらい前のお話。



そしてこの間、母親が至高の発言。


「この菜箸、鉛筆削りで削ったら使えるようになるかも??」









やるしかない。


しっかり鉛筆削りに菜箸を突っ込みました。


やりました。ゴリゴリと。

(一応その動画もありますが、それは反響が大きければ。)


で、その結果。












完成品の写真。






鉛筆だろう。(´・ω・`)

でも、さきっちょのとんがり具合は意味不明です。



しかもこの菜箸、若干曲がってるときたもんだから、
削ってると際限なく削れてしまうワケ。Σ(・∀・|||)

左右の長さが違っちゃうのでまたもう一方を削る。。。



↓そして削りかす。

csticks4.jpg

…おいしそうでもなんでもない。

旧式の火起こし器の火種にでもできたらいいけど、全く需要なし。



結局どこをとっても再利用できませんでした。
というお話。\(^o^)/



その菜箸は、とても使える長さじゃなくなってました。
食事する用の箸かそれ以下の長さw

役目も行き場もなくして、

台所に安置してあります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:遊び心は大事。
 実験、いや受験お疲れ様でした。
 そして合格おめでとうございます!
 その産物、筆箱に入れておいたら弁当の箸を忘れても大丈夫そうなので、近所の中学生に譲ると良いと思われます。
qESt 2009/03/19(Thu)00:33:46 編集
Re:Re:遊び心は大事。
ありがとうございますー。ホントによかったm(_ _)m
HPの方もようやく手がつけました。。

なるほど。周りの生徒の注目を浴びることも間違いない!
嫌な目で見られたら持って襲い掛かる。
最強じゃないか。←
【2009/03/19 21:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]