忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日は結局22日を引きずってチャットでオールして、
昼過ぎに起きてから、ようやく机の整理に取り掛かりました。

とりあえず、
断線したイヤホンのくずとか、使わなくなった第1世代iPodとか、どーでもいいものの置き場所になった机を直さないといかん。
居場所もなくて机の横に積まれた通信教材のせいで閉まりづらくなった障子をなんとかしないと。


…でも、終わらないんだ。


「これ、なつかしーーー」←

「これ、弟必要かなぁ」←



…そして何より、最大の敵が、ホコリ。


どーもホコリがもろに舞い上がると、くしゃみ鼻水が止まらなくなるみたいです。
俺花粉症じゃないけど、ホコリは無理らしいと確信した。

ということで、明日マスク常備で第2陣。




24日は、中学校の友達数人とカラオケに行ってました。

いつものノリもまったく変わらないけど、
人によっては免許取るのに必死だったり、深夜バイト明けで遅刻してきたりで、
なかなかみんな忙しくなったもんだなぁーと思った。

スピッツとか順当にバラード歌う人もいれば、尾崎なんとかとか昭和っぽい人も、ネタ曲オンパレードな人もいたけど、(・∀・)

一番驚いたのは、マイクを使って限界まで大声を張り上げると、



カラオケの伴奏音声が流れなくなるんですね。



一瞬ですけど、音声がプツンと途切れて歌詞だけが勝手に進んでるような状態になりました。( ゚д゚)
受付のねーちゃんの陰謀か?とかいろんな憶測が飛んだけど、
2階建てのカラオケ全館内に届くような大声だったし、レベルオーバーしてプッツンしても仕方ない。
でも、まさかカラオケの伴奏自体に影響が出るとは思わなかったわぁ。

興味ある人は耳栓をつけてやってみてはいかがでしょうか。
店員さんからお咎めを食らっても責任は負えませんあしからず。



そのカラオケを途中で抜けて、今度は高校の友達でのお食事会に参加。

また、っていうか、また、しゃぶしゃぶでした。
食べ放題じゃなかったので、ご飯が来ませんでした。\(^o^)/
肉もっと欲しかったなぁーなんて言ってみたり。
ちなみに、ゴマだれ用のゴマは擦り続けてペースト状にするものではありません。( ゚д゚)


クラスの人たち、早慶・東北・東大などなど、優秀な方多すぎ。
浪人の人も多いけど、みんな元気そうで良かった。

今日はI戸先生も一緒の席に来て、週刊某を開いて嬉しそうに報告したまひけり。

将軍(校長)から期待されていた俺らの学年だけど、結果としてはまぁそこそこ、で終わったらしい。
そこそこ、とか言ったって、クラスで30/40人以上は早慶合格とか、いやらしいノルマが暗躍しているとかなんとかっつうウワサも聞くし、先生も随分気苦労が多かったみたいだなぁ。


夜の街に消えていく先生はふつーにサラリーマンでした。
おそらく、I戸先生もしばらく見納めということになるだろう。
おそらく、新天地で頑張ってください( ̄Д ̄)ノ


そして、その後はボウリング行きました。

みんな疲れていたせいか、100超えが少ない。。俺だって人のことは言えませんがw


ボールは8ポンドから15ポンドまで取り揃えるといいみたいです。

「ちょっと重いので投げてみるわー」





ストライクきましたー!!(・∀・)


「じゃぁ、俺も重みがないとだめなんだな」





手堅くガーターww


おそらく、釣りですよそれはw

投げてみる価値はある、というよりまず投げられるかどうかが俺は疑問。


とにかく今日一日、楽しくやってきました。
ばたんきゅーしちまったので、こんな時間の更新で申し訳ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]