忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜。

「今日ヒマ?」

ってメールで聞かれて、ホイホイ出て行っちまいました。
昔バイトでご一緒していたメンバーのおウチにお邪魔しました。
真夜中だっていうのにWiiでカラオケ。地声丸聞こえで萎えまくりだお(^ω^)


そうして遊んでいるうちに、4月1日になっちゃいました。
いよいよ大学生。ずいぶんめちゃくちゃな滑り出し。



P'ce:「いやぁ、明日ちょっとお出かけの予定があってね。」

バイトメン:「デートかー。頑張って^^」









嘘をつけたのはこれぐらいでした。

いや、本当のことを言ってもたぶん聞いてくれません。

 ----------

という流れで本日、デート、じゃなくて大学のオフ行ってきましたw
まさかのオール明け。


カラオケはJ-POP先導派とアニソン特撮ネタ曲派に二極化w
いや、俺の予想ではみんなアニソン攻めだと思っていただけにちょっと肩の荷が降りました。俺その方面はあんま詳しくないもので←
いやーしかし、特撮モノのあの独特の節の効いた歌い方を初めて生で聴いたときは一同ゾクっとくるものがあったはずです。


そのまま次はボウリングへ。
みんな上手でs(爆
俺は2日ほど前に中学校メンバーで行った時と同じ結果に終わった気がします。
最初の練習タイム中にストライク出んなw←

後半は怒涛の1ピン残し。
あれは呪いです。
調子を取り戻したかと思うと、他の人が祟られたり、諸所に散らばっていきました。
そんな中着実にスコアを伸ばしていって、200に迫る勢いの人も。。。Σ

このメンバーで続きの3ゲーム目、是非やりたいよね(´・ω・`)b


終わったあと、プリ撮ったりUFOキャッチャーやったりして、ラパウザで夕ご飯。
みなさんかなりいろいろな歴史がw東京人には興味深いお話も。
食いつきが良くてかなり盛り上がりました。
みんなフレンドリー((o(´∀`)o))

といいつつ、半分寝落ちしてた俺がいますwさーせんm(_ _;)m←



終始楽しく過ごさせていただきました!大学生活への期待も膨らんできましたb
幹事さん企画ありがとう!

学科が違ったりでこれからなかなか一緒に遊べないメンバーは多いかもしれないけど、今後こういう繋がりも大事にしたいものです。

あらためて大学のみなさん、P'ceをどうぞよろしく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]