忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に正式に大学生でびゅー。


初スーツお披露目でした。
昨日会ったメンバーもしっかりお色直し。
一気に「社会人」っぽくなってました^^

予想通りめっちゃ桜がキレイでちらほらと散ってる中、







俺は講堂で熟睡。(´・ω・`)


国歌斉唱もないし、ましてや呼名する時間があるはずもなく、

SOSというのはモールス信号ではーーー…ーーーとか、
市長さんが威勢よかったことぐらいしか覚えていません。

同窓会の方の表彰・公演なんて、高校時代にたくさん聞かされたおかげで高が知れていましたが、友達の日記を見る限り、やっぱり話がよく分からないまま終了だったようです。
俺はスクリーンの文字が座席から見えないのをいいことに戦線離脱。

(ちなみに今までで一番聞いてておもしろい公演だったのは、内閣官房長官やってた町村さんの公演。やっぱり自然と親しみが湧くようなお話がいい)


終わってから昼食をとって、今度は学科ごとのガイダンス。


そこでも爆睡。(´・ω・`)


重要な話聞き漏らしてないといいんだけど。
利用申請書にはんこ。利用申請書にはんこ。
シャチハタでいいのだろうか?w


そして、とりあえず無難に終了した(ことを願う)ので、
再度講堂に着席。

「間違ってコンピュータの電源消しちゃいましたねー」って言われてから、
次の瞬間には拍手があってオリエンは終わっていた気がします。(´・ω・`)
留学とかする予定ないので別にいいと思うんですけど。

 ----------

ようやく拘束が終了して、
今度は○調の方々との新歓に行ってきました。

楽しく飲み食べさせていただきました。
まぁ、食べる前からお酒飲んでたりとか、バイキング品切れに遭ってしまったりとかいろいろありましたけどw

同じ学科の先輩とのコンタクトも取れました。
履修に関してはバンバン質問してみよう。


そして解散後、今度は友達のカラオケの集まりに合流。
みんな東方大好きですねー。初対面とは思えないほどデュエットキマってたと思いました。
俺はついていけてなかったw

 

とにかく、駆け出しは上々です。
いや、人間寝ないで過ごせたらもっと充実して過ごせるでしょうに。←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]