忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初、ライブハウスに出向いてきました。
一人だったのでまったくしきたりなど知らないまま行きましたっていう。
まぁ、しきたりも何も特になかったけど。


とりあえず初ということで、1バンド目から全部見させていただきました。

1バンド目、三弦色さん
一発目ってこともあって結構衝撃はありました。
ACIDMANの音楽とか聴いたことなかったけど、お上手でした。

2バンド目、Celestearさん
デジポップっぽい曲は俺好きですw
メンバー全員ビジュアルもステキですこと。

3バンド目、ロゼ・スタイルさん
とりあえず、ソロCDおめでとうw
お客さんのノリの乗せ方、上手だなーと感じました。なんか一番ハマってた気がします。

4バンド目、SINCIAさん
おじさんバンドって感じでしたかねw
聴いてる年齢層も30代とか親子連れとかもいて、しんみり来る曲もありました。

5バンド目、DROOLさん
シャウト系のロックでしたねぇ。
ボーカルさん喋ったの最後の「ありがとー」ぐらいしかなかったw


そして最後、Harmoniaさんこれが目的w

emiさん、SHIKIさん、FATさんには出番前から散々サインせがんだりとか厚かましいことかなりしましたw
だってコミケじゃ列並んでたりしてなかなか喋れないんだもーん。

始まってからは普段の柄にもなく前の席陣取って歌い叫び続けました。
演目は30分くらいでしたけど、すごく充実して楽しめましたw 
emiさんボーカルすてき~SHIKIさんのギターFATさんのキーボードかっこいい~(*^∀^*)
やっぱ生で見ると感動します。゚(゚´∀`゚)゚。

他のバンドにましてディープな方が多い。アツい、アツいです。ニコニコ効果だろうかw
それでいて優しい方々で、ライブ終わった後までみなさんとぐだぐだとしてましたw
Harmoniaメンバーのみなさんも、CDにサインしてくださったり(サイン2回目)、記念撮影までさせていただいたり、至れり尽くせり。

みんなステキですw

いい経験ができました。次のライブが突発で決まったりしたらまた行こうw
観客の皆さんにも再会できそうな気がするなぁw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]