忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3

みなさんどうもお久しぶりです。
ここんところ周りの状況が目まぐるしく動いていて、更新できませんでした…。
まぁ気を取り直して。


今日は委員会の方々はスポーツ大会があったかと思いますが、
俺はM3に行ってきました。

その様子を写真に撮ってこようかと思ってたんですが、ケータイが代替機で画質が悪いので、面倒になって(ry

お目当てはいつものように、

Feline Groove -Spring- prerelease disk

ぐふw
やっぱいい曲ぞろいですねぇ。。
以前にもまして弦の打ち込みは壮大になってます。
5月28日が楽しみだー(人´∀`).☆.。.:*・゚

また、サークルでお世話になっている先輩方のCDも買ってきました。
いつか俺もこうやってCD出すような日がくるのだろうか…


さて、22時から明けの8時まで初の深夜バイトです。
死なないように頑張りたいと思いますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]