忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よりによってサイトの足跡7777踏んじまった。
まぁ、踏んでも特に景品があるわけじゃないけどw


最近は1日が充実していて長いような短いような日々です。


昨日は1限から授業ございまして、

1限の力学概論でやっと授業らしい授業した気がする。
どーせだんだんわからなくなるんだろうなぁ(´・ω・`)

2限でWritten Englishのクラス分け。
前々から先輩に評判を受けていたので、選択に関しては揺らがず。

3限で今度は体育のクラス分け。
ゴルフかなーと考えてはいたけど、筋トレとかそういうの多そうなので、俺はソフトに転向。
どっちみち球技苦手なので先は思いやられます。←

で、4限には空き時間ができました。


そこでお友達と校内めぐり。
大学内の結構見たことないところをいろいろ回ってきました。

そして、出会った献血。
本日最終日~とかなんとかいうので、やってみたくなりました。

初。献血。
それがほとんどオール明けです。

 


<よい子のみなさんはマネしないように。>

 


結構大変なことになっていたそうです。
はっきりと意識はありましたが、顔が青ざめてたらしいです。
要は貧血っぽい症状でした。←

どっかで経験した感覚だなーと思ったら、去年文化祭の打ち合わせしていたときに襲ってきた感覚と同じで、
そのときは風邪だと思って一日寝込んでたっけ…。

今は元気です。すっかり。
無茶はしない方がいいですが、結局、個人的には面白かったです。(何

まぁ、結局トラブルに見舞われたので5限の選択外国語には間に合わなかったという。( ゚д゚)

 

その後、もう一人お友達を連れて下北へ。
本当は2人で洋服買いに行くつもりでいたんだけど、
3人じゃなかったらきっといい服選べてなかったと思うw
アドバイザーありがと(人´∀`).☆.。.:*・゚

気に入った服買ってこれました。
俺はお金の使いすぎによりそこで離脱。ノシ

 

そして今日は委員会のお仕事。
仕事自体はすいすい進み、先輩とのお話も楽しんできました。
突然面白いこと言えって言われても、ネタないんだよなぁ俺Ω\ζ°)チーン


なんかグダグダしてきたのでそろそろやめようw


明日は暇します。
宿題やったり、ゲームでもしたりしようかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]