忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ…。
ここ4日間、更新もしないで何をやってるかって。。。

ひたすら寝てるだけ。_ノ乙(、ン、)_zzZ

そんな状況なんですが。
今日は早く帰ってきたことだし、あきらめの悪い僕はこれから頑張って勉強やってみせますよ。w
どこまで継続するかわかんないですけどね。

英語の本、読む時間ないから、内容教えてね。Vincit氏。。。(ぁ
PR

今日はもう8時からバイトに明け暮れ、それから更にうめ組の会。またも一日フル起動。

と、その話をする前に、ピスコンの投票結果、やっと見てきました。
その結果。僕の曲「www」。

合計で10ポイント。
何も賞は取っていませんが、個人的には「お気に入り賞」にポイントを入れてくださったことなど、嬉しい限りです。
これからいくら作曲が出来るかわからないですが、より良い物が作れるといいなと思います。
wwwはもう少し長めの尺にしてサイトで公開予定です。
テストの関係もあって、正式公開は6月以降になってしまうと思いますが、気長にお待ちくださいませ。

では、今日の話。

今更ながら、ケータイサイトに鎌倉遠足の写真をうpしました。
いやぁ、最近ケータイのカメラがやたらとボケたりして使いづらいです。
今回うpしたもののほとんどは修正してありますが、
ちょっと線をシャープにしすぎたかも。
不自然に見えたらごめんなさいー。
PC用の壁紙はすっかり取り忘れてしまったので、何とぞご勘弁を。。。orz

明日は、土曜講習+部活の新入生歓迎会で帰宅はPM9:00過ぎとみられ、
明後日は、バイト8~17時+例のうめ組の集まりで帰宅はPM10:00以降。
ということで昨日嘆いたが如くです。
そろそろお尻に火が付く気持ちで頑張らないと試験範囲が終わりません。むぅ。


現代社会に生きている僕達にとって、ずっと寝ないで過ごすことができたら、どんなに有意義に過ごせることだろう。
だけど、もしそうであったとしたら、人間は寝る幸せを感じることもない。

なんて不思議な感覚にとらわれることも少なくない今日この頃。
時間がない。テスト勉強の。

なんで直前にバイトいれたんやろ。。。orz
amaさんのサイトにリンクを貼っていただいてからたくさんの方が頻繁に見に来ていらっしゃるようで、嬉しい限りです。
期待に沿えるものかどうか、ちょっとギモンですが。


さて、これは都立高のさだめでしょうかね。
いくら進学校だとは言っても、今の時代、総合学習とやらの履修はきちんと行わなければいけないのですよ。
1年のときと2年のときで2回ずつ。
基本的にテーマ学習で、それを7月に集中して見学を含めて探求していくんですが、

そのテーマの締め切りが明日だったりします。(ぁ

テーマは何でも良いのですが、どこかに見学に行かなければいけないという条件があるので、
作曲について調べるわけにもいかないし。。。


ということで、友達に相談。
P'ce「1年の時は何調べたの?」
友達「水道」
P'ce「じゃあ、ガスにする?」
友達「いいよ」


…なんで自分1人で思いつかなかったのか。
とりあえずガスで決定。今からその前準備のレポートも書いてきます。。。ノシ
ホントにいいクラスですねぇ。25R。
友情も団結力もすさまじいものがある。。。
そして何より居心地がいい。

と、そんな僕もクラスに還元しようということで、密かに作っていたのでした。

合唱祭の「バナナを食べる時のうた」の着メロ。

思っていたよりもクラスでの評判も上々でよかったよかった。。。


なーんて言ったけど、実際のところ、楽譜の打ち込みは●をパシってやらせたのでした。w
ピスコラーの方が投稿締め切りに焦る中、
僕は今日弓道の昇段試験を受けてきました。

こちら明日は弓道の昇段試験があります。

でも連日の作曲で眠すぎ。

なので今日は公表した上で更新をサボります。ぐぇっ

www
ピスコンの曲、明日が締め切りなのですが、
今日何とか終わらせることができました~。。。

あの曲は自分で作ってみたいイメージがあって、それに「風」をこじつけたような要素があるんで、
作っている自分でも具体的なタイトルが決まらなくて困ってました。

そこでピスコラのチャットに参加してる方々にタイトルを公募したのですが、
僕が「題名はwww…」と発言し待ったところ、スレの流れ的に「w」で始まる語を3つ並べて作るということになりました。

それでもってそこですごい答えが…。
White Water World とか。
World Wide Webとか。。
write wrote writtenとか。。。(・∀・)
とまあ、最終的にはTakeのWild Wind World.lこ決定しました。ご協力ありがとうございました。

とりあえず、審査期間中はピスコラ板にのみおいてあるので、興味のある人はそこから落としてください。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]