忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は係決め。

合唱祭委員とか文化祭の委員にならなくてホントに良かった。
以前のクラスであのポジションが、非常に嫌われるヤツだと思い知らされたので。
結局、慌てて手を上げて配布という中途半端なポジションをやると宣言して落ち着く。(完璧に怠慢
ちなみに13Rでもこの係だったよ。(ぁ


で、ごめんなさいね。うさぎたん。
続きにてこのブログ初のバトンなり。長いから覚悟して。


暗黙の了解につきこれだけ受け取っときます。

■強制バトン■
~見た人はみんなやるバトン~ 


■□ルール
見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。 

※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




Q1 最近のマイブームは? 

作曲だね。はやく再開したい。

Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの

高価:パスモへの入金。
安価:道場近くのメロンパン屋で買ったメロンパン。

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は? 

矢の修理代。

Q4 最近ショックだったこと 

それはもちろん、担任が(ry

Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで? 

あの時はおいしかったよね?しょ…(ry

Q6 最近始めたいなって思うことは何? 

速単を暗記。。。大ウソ。

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか? 

きっと全額学費で消滅。orz

Q8 年末年始の予定は?

コミケに参上。(ぁ

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ 

マンガはほとんど読まないし。

Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは 

ごめそ。なくようぐいす…それぐらいしか知らないので

Q11 今年を表す漢字をひとつ

「煩」
先生のお世話が大変です。

Q13 好きな動物 

うさぎ。

Q14 自分の性格
    
いろんな意味で厨房。

Q15 自分の生活に欠かせないもの

iPod。ごめそ。

Q16 ミーハーってどう思う? 

実は世界を左右する要素。

Q17 最近新しく知ったこと 

1年の時地学を教わってたS先生の名前の読み方がずっと違ってた。

Q18 最近でかけたところ 

松屋。(ぁ

Q19 今一番楽しみなこと 

授業中にモスキート音を鳴らすこと。

Q20 今一番行きたいところ

風呂。

Q21 初恋の人は? 

アノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?

作曲かな。予習をしてからやると結局夜中。

Q23 携帯に何のストラップつけてる?

なぜかROUND1のオープン記念ストラップ。

Q24 好きな数字をいくつでも

260、2038、2109。コレ全部曲名。

Q25 ゲーム暦何年?

アドバンス以来手をつけておりませんので。

Q26 おにぎりで好きな具は?

まち針。血が出るほどおいしい。

Q27 寝るときの格好は?

どんな姿勢でも眠りにいざなわれる。

Q28 よく聴く音楽は? 

Q24にあるようなアーティストの曲。

Q29 最近見た夢は?

前ここに書いた、犯人に追いかけられる夢以来見ていない。

Q30 好きな声優さんは?

ぇりすさん頑張れー。

Q31 好きなゲームを5つ

しつこいけどPixelさんの洞窟物語はホントにオススメ。
あとはピスコラーの方でペド神、すぴいどなど。
あとはモグラリバースの続編とか。BMSとか。

Q32 好きな芸能は?

スーパー●ュースの文●芸能部。

Q33 好きな色は?

黄緑好きだけど、最近はネオンの輝きとか、メタリックにシルバーとか好き。

Q34 最近の萌えな出来事

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

Q35 自分は何フェチ? 

PCフェチ。

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は? 

タイムマシン。それで大学入試の日へタイムスリップ。

Q37 目玉焼きに何かける?

オーソドックスにしょうゆ。

Q38 今日の天気は?

いつも脳天気です。

Q39 好きな花は?

サルビアとか。

Q40 得意料理をあげるなら?

生姜焼き。。。と言えるように修行する。

Q41 ときめきを感じるのはどんなとき? 

そんな一瞬で訪れる物じゃない。

Q42 自分を漢字で表すと? 

「謎」
いろんな顔がありそうです。

Q43 好きな小説

本読まない。

Q44 パソコンの壁紙はなに?

これ「Feline Groove」だな。

Q45 理想のデートは? 

積極的にいければいいけど・・・

Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると? 

それほどヲタではない。

Q47 明日の御予定は? 

どうせ小テスト勉強。

Q48 今朝食ったものは? 

シュガートーストに買い置きのプリン。。。よく考えりゃお菓子じゃないか。

Q49 10年後はどうなってる? 

まだ松屋にいたりして…

Q50 好きなバンドを挙げてください 

ロックは聴かない。

Q51 超能力が使えるならどうする?

空を飛んでみる。

Q52 あなたにとって音楽とは?

生きがい。

Q53 このバトンどうでしたか? 

よくもまあこんなに質問を考えたもんだ。

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???

いつか食べた海老だしのラーメン。

Q55 1日どれ<らぃPCゃってる?? 

どんなテストがあるときも必ず3時間は開いてる。

Q56 光合成できる?? 

できません。インドア派なので。

Q57 今何飲みたい? 

湯冷まし。いや、おいしいよホントに。

Q58 神と会話したことある? 

弓道をしている間、話しかけてくるとよく的に当たります。

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は? 

宿題が終わってやっと寝られる頃には夕焼け。だと言い張りたい。

Q60 行ってみたい世界ゎ?? 

現状で十分。

Q61 占いとか信じる? 

人による。某H先生はだめ。

Q62 好きなアニメは?(5つまで)

アニメは見なくなって久しい。

Q63 好きな少年漫画(5つ) 

(´・ω・`)知らんがな

Q64 最近思う今の日本 

北朝鮮に負けるな。

Q65 ゴキブリ100匹を完全に踏み潰して10万円獲得出来るとしたらどうする?

僕ならやるかも。バキュームカーのタンクの中を掃除するバイトよりはマシ。

Q66 テポドンってまたいつかできちゃうと思う?

作ろうと思えばいつでもできるでしょ。

Q67 和菓子と洋菓子どっちが好き?

和菓子かな。後味がいい。

Q68 暇つぶし方法は?

iPodと共に過ごす。

Q69 最近の気になるニュースは? 

都知事選で浅野氏が落選したこと。w

Q70 得意教科は?

情報。

Q71 好きな人はいますか?

((((((~ ´∀`)~コソコソ…

Q72 ネ申からの啓示!何を受け取った? 

大学受験に落ちる。

Q73 今の気分にピッタリの曲教えて?

Q24さんしょー。

Q74 春休みエンジョイしてますか?

バイトして、宿題やってるうちに終わりましたね。

Q75 科学部誌って良いよね?

H高校の地下3部はキャラが濃すぎです。

<追加>
Q76 生まれ変わったら何になる?

弓になって引いてもらえれば。


っとこんな感じでいいんかな。気が付いたら2時間ぐらいこの記事書いてるし。orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:微妙なポジションで
バトンやってくれてありがと!笑
うさぎ 2007/04/11(Wed)22:08:23 編集
Re:Re:微妙なポジションで
ひじょーに疲れましたょ。
おかげで睡眠時間削られて今日の授業はほとんど寝てました。
【2007/04/12 00:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]