忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一番のおみくじを引いてきました。
結果は大吉。( ^∀^)b


「何事も慎め退屈せず時をまてば必ずよし」と言うのが基本的な運勢らしく、
●願望・・・はじめ思はしからねど後は必ずよし
●待人・・・おそけれど来る
●縁談・・・はじめ手間取て思はしからず後は叶う
てな感じで全体に散りばめられてました。

僕らの高校に密接に関わってきそうな学業の欄は、
●学業・・・努力すれば必ず吉
努力って大切ですね。←

他に気になったことといえば、
●失物・・・出がたし人に渡る
モノを無くすのが大得意な僕には困ります。
●病気・・・重けれど気遣いなし
なんだその中途半端さ。
●争事・・・まかせてよし
誰にどう任せればいいでしょーか。

とまあこんな感じで1年過ごすことになるそうです。

 

ちなみにコメントも受け付けてますので。ブログネタにがっつく人はщ(゚д゚щ)カモーン。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]