忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、数学のテストの結果。報告してませんでしたね。

採点されて返ってきたのを見たら、ホントに何も解けてませんでした。
先生からはしっかり「努力を要する」って書かれましたし。orz
先日「胸に広がる開放感」とか書いたけど、現実を目の当たりにしたおかげで、この後に控える期末テストが非常に不安になりました。←
今回は期末だから何とも言えないけど、赤点を取ったら放課後の部活の時間を削って補習を受けなければならない可能性があるんです。

…だったらブログ更新してないで勉強しろよって話だけど。⊂二二二( ^ω^)二⊃

PR
またも翌日更新。ごめんなさい。m(_ _)m

というのも僕ん家はPCが共用なので、他人がPCを使っていると何もできないんです。
今日なんかも親がくだらないものをずっと見ていて、PCが使えず、空くまで待っていたら翌日に。
仕方なく、テストに出る英語の本を読んで待っていたりすると、だんだん眠くなってきて、PCが空く頃には寝ていたり。
こんな生活送ってるとどうしても夜行性の人間になっちまう。

それもこれもぜーんぶmyPCがないからじゃないか。
やっぱ欲しいよなーmyPC。
どちらかといえば、ノートパソコンよりもデスクトップパソコンが欲しいのだが、自分の部屋のない僕にとって、置き場所が一番困る。
ノートパソコンだったらなんとか置けるんだろうが(それでもベッドの上とか?)、値段が高い。
ノート買うぐらいだったらまずケータイの機種変更がしたい。

要は結局金と場所が問題。僕ん家の場合はどちらも満足にない。
でも、今の妄想はさすがに欲張りすぎか。むぅ。
近頃の僕ん家、金銭的になかなかヤバい状態です。
給与明細見てみたら、こんなのでよく生活できてたなと。
それに家賃とか除いたら、手取りの少ないこと少ないこと。。。←

あー、やっとブログのリニューアルが終わった。。。

苦労したけど、その分僕のサイトにめちゃくちゃ近いテンプレートが出来たのでよかったよかった。
やっぱり夜景とかネオンとか好きだよなー。w

あー、作曲してぇ。。。

気が付いたらもう2月に入ってますねぇ。

今日はウチのガッコでは推薦の合格発表があったみたいです。
合格できた人、気を抜かずに勉強しなよ。某H君みたいなことになると大変です。w
合格できなかった人、落ち込むべからず。いくら試験が難しくても一般の方がずっと通りやすいからねー。

未だに東京では雪が降りません。
豪雪のイメージのある新潟とかも、1月の積雪は0って話です。
やっぱり意識のないところで刻々と温暖化が進んでますよねー。←他人事ヽ(´ー`)ノ

高校生になった今でも、ちょっとは雪降ってほしいなー。なんて毎年思ってます。
東京なんて冬は乾燥してるから、雨すら珍しい。
まして雪になると年に1度くらいしか降らないから、幼い頃から稀有なものとして目に焼き付いたもんです。
やっぱり雪に冬らしさを感じるんですよね。
もちろんその雪が押されて氷になったりしたら、歩くのにジャマなことこの上ないんだけど、それもまた冬っぽくていい。

なんて考えるのも、スキー教室がノロウイルスのせいで潰れて雪を見てないからでしょーか。

昨日の答えです。

僕の場合は、ああいう変な人はこっちから絡むとさらなるDQNぶりを見せてくるので、ここはテキトーにごめんなさいを連呼してその場を回避する。w
そして、車道を走っておぢさんをよけた後、また歩道に戻ってとっとと逃げます。(爆

あの人、至近距離でベル鳴らしたのにビビったのかな。

自転車で歩道を走っていると、前方におじさんがいます。
このままだとぶつかるかもしれないのでベルを鳴らしました。
すると、おじさんは振り返って、
「ココは歩道者優先だろ。危ないなら『すみません』って言うなり車道を通るなりしろよ。」
とこちらに絡んできます。

こんなことがあったら皆さんはどんな行動をとりますか~?
コメントつけてくれれば嬉しいですー。

ちなみにコレ、僕が今日遭遇した出来事なんですけど、その時に僕がどんな行動をとったかはまた後日報告しますね。w

今年一番のおみくじを引いてきました。
結果は大吉。( ^∀^)b

新年あけましておめでとうございます。
そして、今日がこのCyber Illusionの開設日にもなります。

まだまだ駆け出しのサイトですが、このサイトがちょっとでも皆さんの楽しめる場になれるよう、こちらも更新を頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

とか何とか書いて、実は自分が一番嬉しいんですけどね。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]