忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パプリカ団所属の25Rも体育大会を迎えたわけなんですが。
PR
翌日更新してももう誰も見てませんかね。orz

今日は3時間授業の後、体育大会の準備。
その他もろもろ…。

明日は体育大会でつ。
何か練習らしい練習は何一つやってないけど、綱引きとか大丈夫なんかおいー。
ま、全級リレーとかでシクらないことをお祈りしつつ、明日はパプリカ団の活躍を見守ることにします。w



うーむ、あそこで手を上げてしまったら、僕が今バイトしてる意味が何なのかわからなくなってしまうのだ。ごめそ。。。
はい、きちんと生きていますP'ceです。

結局、夜中更新になっちゃってるんですが。
すでに昨日のことなんですが、遊んできました。遠足。

4時までひたすらチャットをしたおかげで、今日の生徒総会、
ただひたすら寝てしまいました。ギャアァァァ(゚Д゚|||)

議長団:「決議案に賛成する方は手を上げてください。」

…隣の人が起こしてくれなかったら、賛成しないことになってるところでした。
まあ1人ぐらい賛成しなくたってあんまり関係ないとは思うけど。

ところで、明日は遠足です。
またしても鎌倉へ。
厨房の時にも行きましたが何か。(・∀・)

班のメンバーは旧13Rが多く占めているので、まあ気軽に行ければな~と。

ではではノシ

ただいまちょうどピスコラの板でチャットしてるところです。

やっぱり実力者の方と生でお話を聞けるのは嬉しいですね。
おかげ様でVSTi音源をピスコラで使えそうです。takeさんありがとうございますです。
もちろん音質を下げないと容量規定にすぐひっかかっちゃうんですけどね。

さてさて、曲の方は冒頭の部分だけできました。
イメージは荘厳な感じ。なのにBPM176。
ともかく自分の実力は出し切って頑張りたいと思います。

なんとか12日には間に合わせたい。いや、宿題サボっても成し遂げてやる…!

完璧な習慣になっちまいましたねぇ。。。隔日更新。

とりあえず、この土日はまた働いて参りました。
S台に異動されてから、お仕事はかなーり楽になりましたね。
一緒にシフトに入ってた方とも一気に仲良くなりましたし。
これからもこの調子でいけば頑張れば、5月には研修中のシールもはがれるかな…。

でもお金は期待しない方がいいな。この前は1万円ちょっとでしたし。

ということで結局M3には行きませんでしたー。Monolithはいつ手に入るだろうか。。。

明日は何も予定なしなので、ピスコンの曲を作ろうかなーとおもてます。できたらまた公開しますからね~。

P.S.これから夕飯を買いに行きます。
その場所が以前通っていた地元の松屋です。
当然知ってる方もいます。
とりあえず、今回はお客として。(;´∀`)

やっとテキトーにまとまった時間が取れたので更新。

外で弓を引いてきて、帰宅したのが夜の8時半くらい。
それから制服のまま大急ぎで向かったのはヤマダ電機。

午前中、連絡がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━んですよ。

「電子辞書がこちらに戻ってきて参りましたー」って。

今週1週間は電子辞書がなかったおかげさまで、予習してもまるでわからず、やる気も出ず。
これからGWが始まって、予想通り宿題もたくさん出てるのに、加えてその分の復習用にノートを埋めねば。

はっきり言って、ピスコンのテーマで思いつく曲がまだ見当たらない。
ひょっとしたら応募できn…(ry
いや、なんとしてでも滑り込ませよう。

ということで、M3行くかどうか迷っているP'ceなのでした。

それにしても。。。

今日は弓の大会ですた。

0/4中ですた。orz

ここぞってときにまるで中りません。それが弓の道ってヤツですが。
でもやっぱりほどんど人が1中はしてるので、悲しいものがありますねぇ。

今度こそは。
なーんて言ってみることができるのはあとどれくらいだらうか。
とりあえず、次は合唱祭の5日前の日らしいです。(ぁ
まあ、頑張ります。

その前に、まずは5月に控える昇段試験に向けて、当て射じゃない正法流の射を追求せねば。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]