忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに昨日のことなんですが、遊んできました。遠足。

うちらのクラス、まづ集合から時間通りに集まらない人が多数。。。
いや、先生がはy…(糸冬了

それはさておき、僕らはまず海蔵寺に寄りました。
ホントにあの「やりすぎ感のある晴れ」の中、信じられないほど心地のいい風が通ってきて気持ちよかった。。。
ずっとそこにいたいと思えたのも魅力的ですた。

その次は銭洗弁天へ。
僕は100円を洗いましたが、きっともう往復の交通費とかお土産代とかで使ってしまったと思われ。ww

その後は小町通りと若宮大路を往復しつつ歩いて、お蕎麦屋さんでお昼ご飯。
紫いものアイスとかも食べました。

で、鶴岡八幡宮にて解散。



そして僕らの遠足はそれから始まる。と。

というのも、我ら25Rみんなで横浜・コスモワールドへ行ったんです。ww
何げに出席率も高くて、昔の13Rを彷彿させるようなこの盛り上がりは、、、と。(;∀; ) 
まあ、、、

アトラクション何一つ乗りませんでしたが何か。(・∀・)

僕自身、普段学校では静かな方だけど、こういうみんなでワイワイ的な雰囲気は好きなんで、また機会があったら誘って欲しいもんです。

とかなんとか言ってたら、うめ組の会の方も恋しくなってきたり。次こそは待ってろおぉー。


とまあいろいろ書いたんですけど、じきじきケータイサイトの方の写真館に、この遠足の写真を大幅にうpするつもりですので、乞うご期待。面白くはないと思うけど。


で、今日はまたしてもバイトでした。スピードって大事ね。
この後のGWの連休もバイト入れました。
宿題とかも考えると、ピスコラにあてる時間は…睡眠時間ぐらいですかねぇ。
まぁ頑張ります。

と何回書いたことか。反省。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re
へぇ…

宿題やるんだ

偉いね
Vincit 2007/05/05(Sat)00:37:04 編集
Re:Re
はぁ。提出しませんか。(・∀・)
それとも答え移しますか。(・∀・)

いずれにしても、ウチは金がまぢでないから、あの教材ぐらいしか勉強道具がないんだよね。とりあえず手は抜かずに。
【2007/05/07 02:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]