忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい、更新すっかり忘れてたー。(ノ∀`)アチャー
なので翌日の昼更新。orz

今日は部活をした後、午後初めてバイトしました。

初仕事、初めはかなり緊張したんですが、そんな緊張してる間もなくカウンターへ。
自分は松屋そんなに利用しない人だったんで、何から何までぜーんぶトレーナーさんのお世話になっちゃいました。
今日の僕の仕事は、専らカウンターで接客のお仕事。
忙しくない時間帯だったので、僕も少しは余裕を持ってお仕事できましたねー。

今はまだまだお客さんの
(゚д゚ )エッ?マジカヨ!?
てな顔しか見られないんですよね。
でも少しづつ仕事も覚えていって不安もなくして、テキパキ働けるようになればいいかなーと。

明日もバイトあるんで頑張ってきますね。それまでにオーダーしっかり覚えておこうか。
でも実際はそれまであと2時間くらいしかないんで、慣れということにしときます。(;´∀`)
PR
初めてケータイから更新してみます~v

今日は一日フリーだったんで、学校の宿題を進めたり、弟のPSP奪ってゲームしてたり、のほほーんと過ごしてますたー。

明日からは部活とバイト漬けの春休み。
旅行へ行く人とかが羨ましいわぁ。。。

少しはマニュアル見ていろいろ予習しとかなきゃなー。
ではでは。(・∀・)ノシ
onoken氏のfelysを聞きながら思い出を回想するP'ceです。
来ましたねー。採用のお電話。

4~5時に連絡が回るということで、結構期待しつつ頑張ってたわけなんですが。
その時間にお電話来ませんでした。

それで家に帰って菓子パンを喰って、気を取り直して次の戦地にお電話しようと思っていた丁度そのときに、連絡が来ました。
いやー、菓子パンが口の中に入ったまま話しちゃいましたが何か。orz

とりあえず、部活と被らない程度に頑張っていきます。
やってきましたょ。松屋のバイト面接。

聞かれたのは、志望理由とお店の印象ぐらいで、思っていたよりも質問攻めには遭わなかった。。。
あとはバイトについての説明ぐらいで、所要時間10分ほど。
実は期待されてないからだったりして…m9( ゚Д゚) ドーン!

あそこの松屋、競争率激しそうですねぇ。すでにバイトさんも沢山いるようだし。
ひょっとしたら僕が行った松屋じゃなくて、近隣のところで働くコトになるのかも?

採用の電話連絡が来るのは明日の4時から5時にかけて。

明日は部活の追いコンとかもあるんで、
「気が付いた時には5時を過ぎてたー。確かに通話履歴に何もないー」なんてことも…ww

もし落ちちゃったら、また別の候補は立ててあるんですが。
まあ、、、祈るのみですね。

をもたい。。。

今日まとめて購入ですよ。約2万円分。

でも。
やっぱりあのデカい旅行用バッグは便利だねー。
おかげで宅急便なくても結構上手い具合に持っていけました。

来年からこんな教材使うんすか。。。

の前に、机を整理しないと置く場所もなにも始まりませんゎ。


明日はバイトの面接。4時から行ってきますえ。

昨日解禁しましたよね。PASMO。

早速僕も買いに行きました。定期券付きPASMO。
アレに替えると、あの煩わしい「サイフから定期券を取り出すモーション」が必要なくなるんですよ。
朝走って出かける僕にとっては、あのモーションで立ち止まるのはなかなかイライラするんです。
コレで明日からはサッと電車に乗れるわ。。。( ´ー`)フゥー

ただし、ちょーしに乗って、
タッチする場所にカードを滑らせて通過させると、上手く読み取ってくれずに扉が閉まります。
僕はよくやっちまうんですが。orz

で、今まで持っていたSuicaは解約という形を取りました。僕の定期の範囲にJRの区間がないからです。
デザインはSuicaの方が好きだったんだけどなー。と戯言。
解約するときにも残額によっていくらか手数料取られるんですね。ぼったくりめ。

あー、書くコトがないほど平和な一日でしたよ。

1つあるとしたら、今日やっとバイト先に面接を申し込んだことぐらいかな。
日にちは23日の夜7時。

なるべく13Rの打ち上げと重ならないように。。。ね?

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]