忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、、、なんの音沙汰もなしに冬休みを過ごしてきたP'ceですが、
ほとんど毎日をバイトして過ごしておりました。ハイ。
AM8時~PM10時とか。
おかげさまでほとんどの時間を松屋で過ごし、
おみくじを引くタイミングを逃してしまった僕の今年の運勢は不明なのです。( ゚д゚)
でもこれで10万くらいは入るかな、と。

その貯めたお金を何に使うかよく聞かれるんですけど、みなさんはいかがなんでしょーか。
やっぱり欲しいもの買うとか。。。

僕の場合、使い道はと言えば。
貯める。ヽ( ´ー)ノ
何か目的意識があって稼いでるワケでもないんです。
なんか、貯まってると安心するというか、消費するならここぞというときに消費したいし。
実際欲しいものはいっぱいあるんだけど、全部買う余裕が出てから…とかいう変な心持ちが。
そして、そうこういってるうちに我が家の乏しい生活費の補いに充てられて消えているんですね。(  Д ) ゚ ゚

結局は親孝行?なんて。(ぁ
こんな形でしか親孝行できないのも微妙ですけど。。。


ともかく、松屋で過ごした時間は有益な時間でした。



と言い聞かせて、明日の休み明けテストの勉強を今から始める漏れ。orz
あー、早く勉強で出世汁。(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:この冬休み
都立H高校って、もしかして千代田区のあの高校ですか?
ソロモン 2008/01/10(Thu)12:40:36 編集
Re:Re:この冬休み
そう、その通りですよwwwあのH高校。
ちなみにH高校は進学校につきバイト禁止なんですけどね。

てか、この件で初めて突っ込まれた。。。
【2008/01/12 15:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]