忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は幼稚園の友達とサイゼにて同窓会をしましたー。


人によってはもう10ン年振りに会う人もいたんで、僕としてはみんな変わったなーと思ったんですが、顔だけはみんな変わってないので、とりあえず誰が誰だかはよくわかりました。
話題は、最近の高校生活のことやら、昔の思い出話やら。
僕を除くみんなは結構積極的にバイトをしてるみたいで、ちょっと勉強になる話もありました。
僕は部活や宿題とかで忙しくて、そういう暇ないんだよな~。
やっぱり高校生にもなって小遣いをせびるのは生意気かなあ。(;^ω^)

で、気が付いたらサイゼに6時間も居座っていました。よくアレだけの時間騒いでいられようとは。(爆
さすがにそろそろ強制退去を命じられるだろうということで近くの公園に避難。
その頃には夜8時をまわっていて、この後どこに行こうかという話も進まず、結局はその公園でまた駄弁。僕は9時で帰ったんですが、その後もずっとみんなで語ってたらしいですね。(笑

今日はホントに話してるだけで同窓会は終わっちゃいました。あの7時間次から次へといろんなエピソードが出てきて、中身はかなり充実してました。
久々に心から楽しみました。
今度はいつになるかわからないけど、またこんな風に集まれればいいなー。

P.S.ケータイが電源オンオフを繰り返すようになって、起動できなくなりました。orz
その代替機もかなり使いづらい。。。当分コレで我慢か。。。はぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]