忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は更新できなくてすみませーん。
家に帰って一寝入りしたら、調子に乗って朝まで寝ていました。orz


と言うのも、昨日は朝から昼までぶっ通しで学校の進路だか保健だかの講演を聴いてましたから。(´ぅω・`)ネムタス
先生達は生徒が講演を聴かないのを避けるために、その講演の内容と感想を書くプリントを渡して、「これを提出しないと総合の単位が出ないから留年するよー」と脅しかける始末です。
もちろん僕は出しましたけど。でも、うちのクラスなら出してない人もいるんじゃないかと。。。ワラ

今日は特別授業。やっぱりS先生の古典を選択して正解だった。。。
だってH先生の授業、古典を読む基本的な考え方を教えてくれなかったんだもん(もう今年度のH先生の通常授業はありません)。
商店街で話してるおばちゃん的イメージなH先生、教科書の文章を読みながら、何かと横道にそれては自分の経験談とかを語り出す。
そのままどんどん話の内容が派生していって、なかなか本文に帰ってこない。
それでもって、話し方がもう。。。

「実は…。ね。それこそぉー。なんて言うの?
あの、ちょっとー、あのー。そ、丹波って言うの、丹波。ね。いい?」

いつもこんな調子で授業が進んでいる。その間にS先生ならバンバン身になることでも教えてくれたでしょうに。
と、こんな感じでいい?>○○さん

気が付いたら僕まで話がそれてますけど、orz
今日の放課後は女子がダンスの発表会をやっていました。
最近の13R女子は、毎日のように朝や昼集まってはダンスの練習をしてましたねぇ。
その努力が実って、久々に、久々に、13R優勝

そんな女子たちの歓喜あふれる声は体育館に響いていました。
イェ━━━━━。゚(゚´∀`)人(´∀`゚)゚。ノ━━━━━━ィ!!










ところが男子はなぁ。(以下自主規制

13R。何故にこんなにも男女の温度差が激しくなったんだろう。
女子に13Rは生きてても、男子に13Rはもう生きてないんですかね。。。

そんな波乱な僕の13R、あとのイベントは球技大会を残すのみ。
それが終われば4月にはクラス替えをして終わりを告げる。。。

僕にとっていいことなのか悪いことなのか。
全ては4月にならないと答えを見出だせない。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re
クラス替えとかしなくて良いのに
コペルニクス一号なのに
Vincit 2007/03/09(Fri)20:19:35 編集
Re:Re
ちょっと過激に書きすぎたかな。反省。
僕自身もこのクラスは好きなんだけど、一部の人が醸し出してる雰囲気には合わないのかも。
【2007/03/09 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]