忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、何か非常に疲れましたねぇ。

今日は弓道の集中稽古(通い稽古)でした。
朝10:00から夕方の5:00にかけて弓を引いたんですが、
予想通り飽きますねぇ。(´・ω・`)

一番は、これだけ長時間やってると何より疲れてくるというコト。
そして、暇な時間は他人の射を見て「見取り稽古」というお約束なので、実質ずっと学習してることにはなっているんですが、やっぱり自分が弓を引かずに見ているだけだと、つい眠くなります。(ぁ

極めつけはミーティング。あのぐだぐだ感は前にも経験したような。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
僕は早く決まってくれーと願っていたんですが、
気が付いたらただ1人寝ていました。
オキロー!!ヽ( `Д´)ノ┌┛Σ(ノ ゜∀。)ノゴメンナサーイ


正直、この時間バイトしてるくらいの方が充実してたような気がします。ホント。



と落胆していますが、まだ1日目です。あと3日ありますから。orz
まあこれも新1年が入ってきてからのためと思いつつ、ただ耐えるのみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re
gdgd万歳
Vincit 2007/04/02(Mon)17:59:40 編集
Re:Re
ちっともよくない。ヽ(`Д´)ノ
そちらは話し合いも数秒でさっと決まるのでは?
【2007/04/02 21:36】
Re:通い稽古
俺も昨日五日間の合宿から帰ってきたんだじぇー(・ω・)ジェー
C-non 2007/04/02(Mon)20:57:35 編集
Re:Re:通い稽古
おうまたん合宿ご苦労様ー。
そっちにはOBとかいるんでつかね?
【2007/04/02 21:40】
Re:Re:通い稽古
うちの場合附属だから、高校のOBは大学の馬術部の人ってことになるねー。大学の馬術部にもさらにOBがいるよ。俺は大学行ったら馬術部辞めるつもりだがね。
名無しさん 2007/04/03(Tue)21:49:42 編集
Re:Re:Re:通い稽古
ほーぉ。(´・∀・`)
うちら弓道部はOBとかがやたらにいっぱい学校に来るから、うっとうs(ry
【2007/04/05 01:09】
Re:Re
いいえgdgdです
Vincit 2007/04/04(Wed)03:45:25 編集
Re:Re:Re
人数は関係ないか。。。(ぁ
【2007/04/05 01:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]