忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してなくてごめんなさーい。特に忙しかったわけじゃないんだけど、昨日は眠すぎた。。。
バイトの方はまだまだ精進しなければならないところもいっぱい。(´・ω・`)

ケータイサイトに着メロを1曲増やしました。といってもどれくらいの人がコレに気付くだろうか。(ぁ
これからも時間があれば既存曲を着メロに移植したいと思います。

といってうpしようとしたらエラーが出てうpできなくて。
ヘルプを見てやってみても変わらない。
おっかしいなーと思ってエラーメッセージをググってみたら、
どうやら鯖の容量の限界らしいですねぇ。(´∀`;)
ということで、とりあえずPCサイトで公開してる曲を一時的に削除して、着メロをうpしました。

それだけだとキリがないので、新しいサーバーも申請してみました。
許可が下りたら、新しいサーバーを「別館」として公開する予定です。

「別館」では、本館で公開できなくなった古いデータとかをまとめてうpするつもりです。
ん、今気付いたけど、一番容量を食ってるのはmp3のデータだから、そのサーバーは純粋に音楽館にする方がいいかもしれないなー。
とりあえず、過去曲を落としたい人はしばしお待ちくだされ。


今、ピスコラの投稿板でピストンコラージュコンテストの話が持ち上がってるようですね。
僕も気合入れて作曲して、評価してもらえるぐらいになりたいなぁ。

で、今の作曲の進行状況は、
原案が4曲(テーマによってはこれをピスコンに使うかも)。
すでに出来上がってるけど、投稿・公開できる形になっていないものが2曲。
無理やり作り直して公開したいと思っているボツ曲が1曲。

いろいろありますが、完成するのはいつかわからないっす。orz
まあ、着メロと平行して頑張りますので。


明日からはバイトをしばらく休んで弓の集中稽古に入りますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]