忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かれこれ5日ぶりですか。。。

最近、眠くてしょーがないです。

あー、あれだ。イヤホン。
修理から戻ってきました。

製品を交換しただけですけど。
なら即日交換してくれや。ヽ(`Д´#)ノ

そして、作曲を始められるかというと、
講習、バイト、そして宿題。この宿題がミソ。

現代文2つ。古典1つ。数学2つ。英語2つ。物理2つ。化学1つ。家庭科1つ。保健1つ。第二外国語3つ。総合1つ。

はい。休まない夏休みの始まり始まりーorz

いつピスコラ板に曲が投稿できるかわかりませんし、最近の投稿者の曲のグレードがハンパないんですが、ほどほどにP'ceの存在を忘れないでくださいね。(何

ではでは、明日もバイトでつヽ( ´ー)ノシ

PR

早速、今日の幼稚園組でのレポート。
いやぁ。面白かったっす。

かなり日が経ってるけど更新。

イヤホン修理に回しました。
保証書の有効期間が1年だったので、とりあえずまた無償修理で。( ̄ー ̄)

そして安物のイヤホンも買いました。
やっぱりカナル型はちょとお高めなので、フツーの耳掛け型にしたら、

音がスカスカ。Σ(‐A‐;)

泣けてきます。これじゃ作曲できません。
ということで、新曲はもうしばらくお待ちください。。。m(_ _)m

家でぐらい高音質で楽しませて欲しいもんです。



土曜日は後輩達の初的。
初的で当たりそうな人もいましたし。

いや、しかし。やぱーり正座が大変です。
しびれよりもむしろタチが悪いのは、長い間正座したことによる関節の痛み。
合宿が思いやられます。


その帰り、お店から突然の要請につき、家に帰ってきて即バイトへ。
長時間の正座の挙句、仕事で立ちっぱなし。(´・ω・`)
結局日曜日もバイトして、気が付いたら今まで何もせず。
そして、これから今度は幼稚園組でまた遊びます。

倫理の課題書く時間はいつあるんだ。orz
今使っているイヤホンも遂にお釈迦なようです。orz

音量バランスが片寄るようになって約4か月。
よく頑張りました。。。


享年6か月半。短い一生でした。

結局根性で断線したイヤホンをハンダでつなごうとした計画も挫折したので、w
また買い直します。

故障の原因はイヤホンの分岐部分の断線がほとんど。要するに外で使いすぎなんだと。
コレはもう同じ悲劇を繰り返すわけにはいかないので、
Thanks for 3000hits!!\(;∀; )/

ブログのカウンターじゃなくて、メインサイトのカウンターです。嬉しい限りです。
今後ともCyber Illusionをよろしくお願いします。m(_ _)m

本当はこのお礼にでも新しい曲をうpしたいんですが、明日は化学の小テスト…。
これから一夜漬けで頑張るんで、今日はこれからPCを離れます。
できれば今週中にはうpしたいなー。



午前授業はほんっとにラクでいいです。
授業も12:00には終わっちまうので、部活も1時からゆったりと。。。

そして、グダグダな雰囲気へ。(・∀・;)

あんまり長時間弓を引いてると腕が疲れるんですよね。
僕はマジメに引いてたつもりですけど。。。


最近は自分の射形の愚かさに驚かされるばかり。
講習とか朝練に行ってないのとかで弓引いてないのが顕著に現れてる。
バイトもいいけど、こちらもおろそかにしてはいけませんな。
長らくPC開いてませんでした。うむむ。。。


今まで何かとぐったりする日々が続いていたのですが、
明日から夏休みに入るまでは、総合学習の見学のための期間として、

学校が午前授業になる~(´∀`#)/

当然、見学は1日でいいので、それ以外の日は超ラクチン。
その分部活とかも長くなるけど、好きでやってるんだからよろし。
でもそれならバイトもしたいと思っている今日この頃。

今日もバイトしてきました。

ロクに忙しくもないお店に4人も入店していたので、
やる仕事がほとんどない。orz

仕方なく食器洗いに専念。(ぁ
とりあえず、仕事がなくてただ突っ立っているほど虚しいことはないので。

で、バイトし終わった後は休憩室でダベる。

「店長、俺、ここら辺のラーメン屋結構制覇したんすよ。」
「あそこの喜多方はどうよ?俺はそこのラーメン好きだけど。」
「あー、でもそこはないっすねぇ。」
「じゃあ今から行こっか。みんなどう?」

ということで、店長のおごりでラーメンを食べさせていただくことに。
その時点で11時を過ぎようとしていたので(補導対象)、交番の前を通らないようにしつつ目的地のラーメン屋へ。
なんか軽い居酒屋みたいで、僕にとってはなかなか居心地良かったです。
もちろんラーメンもおいしくて、麺はつるつる、焼豚は口の中でとろける。
それぞれの身の上話などをして。。。
と、楽しく時間を過ごしましたとさ。

小池百合子氏、新しい防衛大臣ですか。


今はいろんな意味でがたがたの総理の手となり足となりみたいですけど、

東京10区のことは忘れていませんかね?orz

僕その住民なんですけど、僕らのために今なんかやってくれてるんでしょうか。


ちなみに郵政民営化を問う総選挙のときに、自民党と戦ったK.K氏はウチの学校のOBだったり。


以上、節操の無い、意味分からん雑記でした。
なにかと疲れているP'ceです。

さて、昨日が模試でした。
予想通り良くない展開が起こりましたね。

数学なんか、(1)でケアレスミスをしたまま(2)に進んでいるという始末。orz

なんていうか、、、終わったあとはすごく悔しいんですけど、時間が経つにつれて…笑い話で済むようになってきます。
まったく、こんなことを書けるのもいつまでなんだろうか…。






で、今日はバイト。
折角だから、従食で豪勢な物を食って、誕生日祝いの続きでもしよっか。
なんて虚しいたくらみもあったんですが、
食べました。松屋の「月見とろろ牛(豚)皿定食」。
これからのとろろは全て味が付いているので、お醤油かけなくても食べられますよー。

で、いざ食べようとしたとき。
今日は僕のたんjくぁw背drftgyふじこlp;@:「

昼休みの食堂とかね。

「ストームは?」って言ったあと、
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]