忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[151]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速、今日の幼稚園組でのレポート。
いやぁ。面白かったっす。


ボウリング行きました。3ゲーム。
いやはや、スコア最下位の人は滑らない話するとかいうプレッシャーの中、ストライクも出たりして、非常におもしろかったでつ。(・∀・)
僕は2ゲーム目で最下位になりましたけど、結局滑らない話はしなくて済みました。
うーむ、緊急時のためにネタは常に考えておくべきでしょうか。w



帰った後は、れ●の家で夜遅くまでダベり、入り浸る。
ウノやトランプはもちろんだけど、今日はちょっと実験をしました。
最近話題のターバン野口
今日、ほ●●が持っていたセブンティーンにやり方が載っていたので、しっかり習得してきました。ww
そして。

「ターバン野口の状態でお買い物が出来るか」

近くのファミマで試してみました。



客:「すみません…。今コレしかないんすよ。。」
(ターバン野口見せる)
客:「一応1000円なんで。。。」
店員:「あ、はい。。。わかりました。。(苦笑)」



男性の店員でなくて良かった。「バカにしてんじゃねぇ」とか言われそうだし。
ってかそのターバン野口、直にレジに入れられないから店員さん横に置いたしね。ヽ( ´ー)ノ

寛容な店員さんの協力もあって、www
結局の結論は。

ターバン野口でも買い物は出来る。

ということです。
もしやったとき、店員さんにキレられようと、追い出されようと、僕らは一切責任追いませんが。


ということで、今日は自分を除く男子2人の壊れたノリがすごかった1日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]