忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その翌日、もう一度コージーコーナーのケーキを携えて夜10時ごろお店へ。
今度は小さなケーキの寄せ集め。カットは必要なし。それで正解。

事務所の中はやたらと人が集まっていて、みんな祝うのかとでも思ったら、ただ店内整理で忙しかっただけらしい。(ぶっ

とりあえず、「店長おつかれさまー」ということを直接伝えて、ケーキを1つ選んで食べさせてあげました。


思えば、バイトを始めた去年の3月の末の頃からずっとあの店長だった。
研修中は別のお店にいたけれど、そこで初めて店長に出会ったときの第一印象は、「気さくな方」。
それから今の自店で働くようになって、たまーに一緒にシフトにしたりしていた。
そのたびにいろんな話で盛り上がってたよなぁ。
マンガヲタ全開の話だったり、店長のかあちゃんはめっちゃ怖い方なんだっていう話とか。
他のメンバーからは、その遅刻グセとかスケジュールのミスの多さとかであんまり好かれてなかったけど(実際僕も1人でお店を回してるときに大遅刻されて困ったことがあったけど)、僕はそのガキっぽさが親しみやすくて、一緒にいてなかなか面白かった。
そんな店長が15日から都心の方にあるお店に異動することが決まって。
僕のバイト人生の(おそらく)半分以上をお世話してくださったわけで、やっぱりお礼しないでお別れするのも心残りなので。


喜んでもらえて良かったです。

多分今頃、忙しさにアップアップして、いや、むしろたくさんのオカマ客に染められて、死んでいるかも。
まぁ、元気でがんばれ~。(´∀`*)ノシ



で、今日、新しい店長に顔を合わせました。まだまともに話もしてませんが、
第一印象は、前々からウワサに聞いていた通り、ゴリラだった。
優しい人だといいんだけどなぁwww

PR
すっかり放置気味ですた。汗


バイト先の社員さんのお誕生日が近付いているということで、お祝いに何か買ってあげようと思った僕。
そこで、昨日はコージーコーナーに寄って、でかくて細長い形のケーキを買ってきました。







買ってから気付いた。






切らなきゃ食えねぇ。(;゚Д゚)



まぁ、社員さんの親御さんと食べてもらえればいっか。。。(;^ω^)
と思い直して、いざ社員さんに渡したのですが、


「いや、ちょっと家族とは食べらんねぇな。。。出張とか、学校とか、もう夜遅いから寝(ry
あ、じゃぁコレ、切ってきて。明日食べるから。


お店のメンバーみんなにおすそ分けすることになりました。(  Д ) ゚ ゚
まぁ、今回のケーキはも1つ意味のあるものになったので、それでいいんです。
うちの店長が1月15日を最後に、僕の働いてるお店から異動になるんです。そのお祝い。

これで店長にもお礼ができたし、OKOK。

と思って、今日お店に行ってみたら、


店長が食べる前になくなっていたという。ヽ(`Д´)ノ


また、明日買いに行きます。出費2000円以上。うげっ
えー、、、なんの音沙汰もなしに冬休みを過ごしてきたP'ceですが、
ほとんど毎日をバイトして過ごしておりました。ハイ。
AM8時~PM10時とか。
おかげさまでほとんどの時間を松屋で過ごし、
おみくじを引くタイミングを逃してしまった僕の今年の運勢は不明なのです。( ゚д゚)
でもこれで10万くらいは入るかな、と。

その貯めたお金を何に使うかよく聞かれるんですけど、みなさんはいかがなんでしょーか。
やっぱり欲しいもの買うとか。。。

僕の場合、使い道はと言えば。
貯める。ヽ( ´ー)ノ
何か目的意識があって稼いでるワケでもないんです。
なんか、貯まってると安心するというか、消費するならここぞというときに消費したいし。
実際欲しいものはいっぱいあるんだけど、全部買う余裕が出てから…とかいう変な心持ちが。
そして、そうこういってるうちに我が家の乏しい生活費の補いに充てられて消えているんですね。(  Д ) ゚ ゚

結局は親孝行?なんて。(ぁ
こんな形でしか親孝行できないのも微妙ですけど。。。


ともかく、松屋で過ごした時間は有益な時間でした。



と言い聞かせて、明日の休み明けテストの勉強を今から始める漏れ。orz
あー、早く勉強で出世汁。(・∀・)

えー、明けましておめでとうございます。

年内に更新するとか言いつつできませんでした。P'ceです。

そして、今日がサイト開設から1周年です。
ヒット数は…4720ぐらいかな?少ないか。orz

でも、ここを常に見てくださっている方々のためにも、更新は続けていきます(つもり)。
これからもCyber Illusionをよろしくお願いします。


で、今年は。
そろそろ受験体制に入らなければならない・・・!!!

模試とかでも結構志望校に程遠かったりで、これからもう頑張んないとヤバいかもと自覚してきました。
まぁ、自覚だけ。。。(爆

だけどバイトは3月いっぱいまで続けます。
なんか最近は金に目がくらむ。あぁ貧乏め。

とりあえず、AM5時からバイトなのでとりあえずここまで。(どーん

予定通り最近は年末で自給が上がるのをいいことにバイトしまくりです。
8時から22時を連日のように。(爆
宿題は…まぁまぁ進んでいるのかな。ぅん。(ぁ

で、明日はコミケに参ります。うっひゃーぁぁぁあああ(≧∀≦)
たぶん買うもの買ったらすぐ帰ってくるので、それから即iPodに投入作業します。

そして17時からまたバイト。Σ( ゚∀)!!

あまり時間がないのでとりあえずここまで。ノシ
年内はあと1日更新します。

今日から冬休み~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

まぁ冬休みって言ってもほとんどバイトしてるか宿題やってるかでしょうけど。
とりあえず宿題は暇を見つけてテキトーに終わらせるように頑張ります。ハイ。orz


あと、まるで更新してなかったサイトの方の写真館を更新しておきました。

そーです。昨日行きました。恵比寿のガーデンプレイス。
映画を見た帰りに立ち寄ってみたんですけど、やっぱり有名どころだけあって周りはみんな2人連れ。
まぁ僕はそれをよそに「イルミネーションきれー…。」とか言いながら写真とってきたワケです。
映像効果がセピア調になってたのに気付かずに撮影してましたが、それもなかなかいい感じを醸し出してるのでよかったかなーと思ってます。


さて、年賀状頑張らなきゃ。CMで「25日までに」ってうたってるけど、無理だな。
数人を除いて送られたら返すことにしようか。

メリクリー。www

なんだか放置し過ぎでしたね。
更新するヒマもなかったほどバイトに明け暮れておりました。orz

まだいろいろ忙しいので更新はまたのちほど。

「夢の中まで」の記事に宗教施設の写真うpしました。ね、絶対洗脳しに来るよ。( ゚д゚)


この休日の間はバイトの合間を縫って今日の保健の発表の原稿作りに明け暮れていました。
想定していたよりも完成度が高くできたし、それなりに成功かな。よかったよかった。

で、今何しているかというと、その発表に必要だったはずの資料。間に合いませんでした。orz
それと明日の小テストの対策と予習もしなきゃならん。
いつまでさいなまれてるんだょ漏れ。。。

曲はできれば新年明けるときには出したいなぁ。。。(と言って何回先延ばししてきたことか…o...rz)

うーん、何か長い一週間でした。

バイトは連日のように入れたし、
来週月曜日に迫るくだらない保健の発表会のためにパワーポイントとか原稿とか作ってたし。
授業はほとんど寝てたし。。。そう、寝息をかくほどに。

で、その保健の発表ってのは、それぞれ保健っぽいテーマを設定して、似たようなテーマを持った人たちでグループを作り、研究した成果を何らかの形で発表するというもの。
直接評価に関わるし、あんまりテキトーに済ませられそうな雰囲気もないので、放課後の少ない時間を使ってちまちまとスライドを作っていたということです。
でも、テスト終わった後から始めたから、まともに終わってないという。。。
さらに学校終わった後はバイトして、帰ってきたら速攻で寝ちゃって…。
そんな日が続いて、結局更新もままなってませんでした。すみませんm(_ _)m

まぁ、でもこうやってのんきにお金稼いでいられるのも残り少ないし、頑張ります。( ̄ー+ ̄)
そして、年明けには新しい曲、公開できればいいかな。。。って何回引き伸ばしてるんだろ。orz

では、久しぶりのこのコーナー、
古典の時間の自習、世界史の授業、、、
「容赦なく寝息を立てている」という迷惑者P'ceです。orz

いや、昨日とかお疲れ気味の社員さんと朝から夜までお店を回してて、
こっちまでガス欠になりました。(ぁ
やっぱり松屋の社員はツラすぎる。。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]