忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要望があったので「こうき君」のコト書きますね。

普段こうき君はあまりモノを喋らない静かな人なんですが。。。
今日見ちゃいました。
人格が崩壊される瞬間。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
魔法をかけたのは、13Rでも異彩を放つK氏です。彼の力は僕には計り知れませぬ。

氏が「こーきぃっっ!!」と声をかけると、こうき君は「ひぃー!」と奇声を発するのだ。

「こーきぃっっ!!」「ひぃー!(・∀・)」
「こーきぃっっ!!」「ひぃー!(・∀・)」

だんだんテンポが上がる。

「こーきぃっっ!!」「ひぃー!(・∀・)」
「こーきぃっっ!!」「ひぃー!(・∀・)」
「こーきぃっっ!!」「ひぃー!(・∀・)」
「こーきぃっっ!!」「ひぃ!(・∀・)」
「こーきぃっっ!!」「ひぃ!(・∀・)」
「こーきぃっっ!!」「ひぃ!(・∀・)」
「こきっ!!」「ひぃ!(・∀・)」
「こきっ!!」「ひぃ!(・∀・)」
「こきっ!!」「ひぃ!(・∀・)」
「こきっ!!」「ひっ!(・∀・)」
「こきっ!!」「ひっ!(・∀・)」
「こきっ!!」「ひっ!(・∀・)」

気が付けば周りの人がたくさんK氏とこうき君の2人を見ていたという。( ゚д゚)
さすがは氏のマジック。
こうき君。これで多少なりとも存在感をアピールしたのではなからうか。

最近クラスネタや弓道ネタがやたらに多くて、一部の人しか楽しめなさそーな記事ばっかでスイマセン。
僕の日常がクラスと弓道で動いてる証拠だな。。。


さて、明後日に控えた都立高の一般入試のために明日は3時間授業。明後日は登校禁止。
僕らはテスト勉強に励むわけなんだけど。。。

これからH高校を受ける人。もし見てるんならだけど。
僕から言わせれば、今年のH高校の問題は去年のものより若干難しくなっているはず。
そして、今年も倍率が2倍超え。

だけどね。解けない問題はみんな解けないもんです。
それに、H高校の問題は明らかに100点取らせるような問題じゃないので。
僕が通った去年の問題だって、国語の作文は台無し。数学も後半は死亡。英語は2つ目の長文問題はほとんど解けてません。

だけどこの苦境にうろたえないで、いかにして粘れるかがポイント。
分かるところは確実にもぎ取る。記述はできるところまで粘る。

ともかく、いままで培ってきた力を信じて臨むこと。夢は遠くないはず。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re
ぅーん…
長いよっ!
Vincit 2007/02/22(Thu)02:02:35 編集
Re:Re
「こーきぃっっ!!」「ひぃー!(・∀・)」
の声が頭から離れないのです。

ごめんよ。また夜中更新で・・・。
【2007/02/22 02:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]