忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しないうちに随分と日が経った。。。
僕はこの間、健康的なほど寝ていたので体調は万全です。

さて、テストが返ってきた。
例の罰ゲームをかけた選挙戦で、確定したのは1議席。
これで0議席罰ゲームは免れた。
今日は帰ってきた教科が文系中心だったこともあって、こちらの党の方が優勢。
意外な結果に、相手側では党員の離党騒ぎが起きています。いやいや。

その罰ゲームも全て確定しました。
ほとんどが先生に挑戦的なセリフを吐くというもの。「おでこが広い」・「メタボ」・「体脂肪率」とかwww
一部モノマネとかありますが、どれも過酷です。うげっww(ヽ´ω`)


一方、22,23に迫る文化祭の方はいろいろとピンチ。
大道具はちょうど作り始めた段階で、劇練の方はまだ通して練習したこともないし、第一セリフを覚えたかどうかが怪しい。
僕の役はキレるシーンに長いセリフがあるので、そこは間違いなくスムーズに言えるようにしないとかっこ悪いし。
でも、文化祭もコレまでにないくらい力を注いでいると思うから、25Rならきっと何とかなるだろう、何とかやってくれるだろうと密かに期待してます。
よし、頑張ろ。

PR

ついに。ついに。。。
怒涛の試験がオワタ━━━\(o^ )人(^o^)人( ^o)/━━━ !!!

結局今に至っても夏休みの宿題は終わってません。
したがって物理の宿題の問題集は放棄で試験に臨んだら、

人生初の1桁の恐れが…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とはいえ、周囲の反応いはく、きちんと問題集をやっていても普通に難しい問題だったそうな。

つまり、さらに前代未聞のクラス平均1桁の恐れが…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ま、その点はもーどーでもいっか。(ぁ
とりあえず栄養を養うために一寝入りしてきます。

そろそろガス欠です。
今日はまるで「敗北」な出来ばえでした。マジで。

やぱーり欲望に甘えて寝てしまってたら、そんなもんで終わってしまうのね。(´Д⊂グスン
明日が一番負担が重いです。終わんのかな。。。


安倍さん辞任ですか。
いやいや、辞めるタイミングがまずかったね。目の前の現実を見て怖くなったのか?
そんなに体調悪かったんだったら、無理しないで参院選の時に引責って形で辞任してもよかったのに。。。
まぁお疲れ様ということで。
僕個人としては後任が誰になるかが早く知りたいけど、もっと知りたいのは、安倍の病名。
まさか「乖離性障害」とかじゃないだろうね?
モンゴルに行ったりしたら…www

えー、気が付いたら期末も2日終わっていたP'ceです。

なんつーか。
ここ数日で問題の上手いしのぎ方、ヤマのかけ方を学んだ気がします。
あれはやっても無駄だとか、そういう思考回路が巡りまくっています。
今のところヤマをはずしてないのが強み。
こうなりゃなんとしてでも党に貢献しよう。。。上位3位にならない程度に。(爆

弟が美術の宿題とかいって机を占拠してます。
新聞紙広げて彫刻やってます。

…で、僕はやっと試験前のバイトラッシュが終わりました。
宿題ラッシュは終わりません。

早く机空けてください。ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


宿題も終わらせなければならない上に、11日から試験勉強もおっついてません。
マジで党に貢献できるか心配です。(´・ω・`)

はははははは…………ばたっ o......rz

50d801b1.jpg

休校
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


どーせ3時間目登校だろーとか諦めてたら、まさかマジでこうなるとはwww
いろんなウワサが飛び交いましたが、間違いなく8:00になっても暴風警報は解除されませんでした。

考えてみりゃ台風でこんな事態になるのって今までの小中高の学校生活で初めてだわ。。。

ちなみに中学生の弟は結局3時間目登校でした。
こんなときに限って電車通学はプラス要素なのね。

でもロッカーにおいてった教科書どーしよ。(;^ω^)


で、そんな特別な日を、結局宿題もせずに寝過ごしてしまったのでした。
ま、有効活用…かな。

では、これからフツーにバイトです。orz
こちら東京、大雨のピークは過ぎましたが未だに風が強いです。

…この「風が強い」ことがミソです。

なんたって、、、

睡眠時間2,3時間の生活が続いています。。。
毎日毎日夏休みから引きずる宿題に追われて、今も気が付けば夜中3:20だって。
まだこれから古典の作文やらなきゃいけないし。。。
いや、やれるという希望があるから取り組むワケですけどね。間に合わないと確信すれば諦めます。

…あれ?

気が付いたらPCの前にいたP'ceです。ヒマじゃないくせに。


数学の「夏物語」、ヒント集を見てようやく達成率が70%ぐらいいきました。
だけどこれからが指数対数の山。。。ごふっ




よく図書館とか学校の自習室で勉強してる人がいるけど、
僕はすっかり「お店の事務所でお勉強」スタイルが定着しつつあります。ヽ( ´ー)ノ
ホントはあんまり良くないけど、別にうるさく言われないし。
家よりかはわずらわしくないし、冷房ガンガンにかけられるし。
最近は冷房そんなにいらないけど。


…マジで寝ない生活に突入しています。
テストで寝たら元も子もないけど。いや、ノー勉なら変わらないか。
そろそろ寝ない、眠れない生活が始まります。
宿題ラッシュです。

こんなとこ更新してないでとっとと宿題やるべきでしょーけど、
だったら漏れ、今日シフトがないはずなのになぜお店にいたのだらうか。
9月のスケジュールを確認しに来ただけだったのに、気が付いたら来れなくなった人の代わりに入って調理してました。(  Д ) ゚ ゚

とりあえず、夏物も20問くらいは終わった。(←まだ20問とか突っ込まない)
もう、身を滅ぼして頑張るしかない。。。
とゆーことで、夏休み最後の更新です。あーぁ、短かった。。。
この時期になって初めて感じる、夏休みを無駄に過ごしてたなーという憂鬱な気分。(´Д⊂








なーんて言っていられません。マジで。( ̄ー ̄)ニヤリ

これから9月末にかけては本気で忙しい。
どーせ終わらない宿題に追われているうちに期末テストがやってきて、それで崩壊した後は文化祭の劇練。
そんな合間を縫ってバイトもしたり。
いつ満足に趣味にありつけるんだろう。。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]