忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今使っているイヤホンも遂にお釈迦なようです。orz

音量バランスが片寄るようになって約4か月。
よく頑張りました。。。


享年6か月半。短い一生でした。

結局根性で断線したイヤホンをハンダでつなごうとした計画も挫折したので、w
また買い直します。

故障の原因はイヤホンの分岐部分の断線がほとんど。要するに外で使いすぎなんだと。
コレはもう同じ悲劇を繰り返すわけにはいかないので、
PR
Thanks for 3000hits!!\(;∀; )/

ブログのカウンターじゃなくて、メインサイトのカウンターです。嬉しい限りです。
今後ともCyber Illusionをよろしくお願いします。m(_ _)m

本当はこのお礼にでも新しい曲をうpしたいんですが、明日は化学の小テスト…。
これから一夜漬けで頑張るんで、今日はこれからPCを離れます。
できれば今週中にはうpしたいなー。



午前授業はほんっとにラクでいいです。
授業も12:00には終わっちまうので、部活も1時からゆったりと。。。

そして、グダグダな雰囲気へ。(・∀・;)

あんまり長時間弓を引いてると腕が疲れるんですよね。
僕はマジメに引いてたつもりですけど。。。


最近は自分の射形の愚かさに驚かされるばかり。
講習とか朝練に行ってないのとかで弓引いてないのが顕著に現れてる。
バイトもいいけど、こちらもおろそかにしてはいけませんな。
長らくPC開いてませんでした。うむむ。。。


今まで何かとぐったりする日々が続いていたのですが、
明日から夏休みに入るまでは、総合学習の見学のための期間として、

学校が午前授業になる~(´∀`#)/

当然、見学は1日でいいので、それ以外の日は超ラクチン。
その分部活とかも長くなるけど、好きでやってるんだからよろし。
でもそれならバイトもしたいと思っている今日この頃。

今日もバイトしてきました。

ロクに忙しくもないお店に4人も入店していたので、
やる仕事がほとんどない。orz

仕方なく食器洗いに専念。(ぁ
とりあえず、仕事がなくてただ突っ立っているほど虚しいことはないので。

で、バイトし終わった後は休憩室でダベる。

「店長、俺、ここら辺のラーメン屋結構制覇したんすよ。」
「あそこの喜多方はどうよ?俺はそこのラーメン好きだけど。」
「あー、でもそこはないっすねぇ。」
「じゃあ今から行こっか。みんなどう?」

ということで、店長のおごりでラーメンを食べさせていただくことに。
その時点で11時を過ぎようとしていたので(補導対象)、交番の前を通らないようにしつつ目的地のラーメン屋へ。
なんか軽い居酒屋みたいで、僕にとってはなかなか居心地良かったです。
もちろんラーメンもおいしくて、麺はつるつる、焼豚は口の中でとろける。
それぞれの身の上話などをして。。。
と、楽しく時間を過ごしましたとさ。

なにかと疲れているP'ceです。

さて、昨日が模試でした。
予想通り良くない展開が起こりましたね。

数学なんか、(1)でケアレスミスをしたまま(2)に進んでいるという始末。orz

なんていうか、、、終わったあとはすごく悔しいんですけど、時間が経つにつれて…笑い話で済むようになってきます。
まったく、こんなことを書けるのもいつまでなんだろうか…。






で、今日はバイト。
折角だから、従食で豪勢な物を食って、誕生日祝いの続きでもしよっか。
なんて虚しいたくらみもあったんですが、
食べました。松屋の「月見とろろ牛(豚)皿定食」。
これからのとろろは全て味が付いているので、お醤油かけなくても食べられますよー。

で、いざ食べようとしたとき。
今日は僕のたんjくぁw背drftgyふじこlp;@:「

昼休みの食堂とかね。

「ストームは?」って言ったあと、

今デザートとして食べてるパイナップル。
日が経ってるせいか何気に舌がしびれます。
面白いので、そこに三ツ矢サイダーをぶっ掛けて、更に助長させながら食べてます。P'ceです。





いい加減眠たいです。(´ぅω-`)zz

今日の授業、英語系以外は全部寝てたかと。
いやぁ、でもあのア●●先生の授業のネジのゆるみ方には、眠気すら湧きません。


そうそう、昨日は比較的早く帰ってきたので、学校の黒板用に磁石を買いだめしてきました。
そして、それを今日持ってきたんですが。

クラスのみんなは気付いているのでしょうか。
バナナの形をした磁石があること。
実はコレを探すために結構気合入れて文房具屋を転々としてきたんですよ。w
でも結局無くて、冷やかしで入店するのも微妙だったので、仕方なく買い続けていったら、
代金は1040円。
そして、しかたなく家に帰って冷蔵庫を見たら、

チャ●ンジかなんかのおまけの磁石があるではないか。

ということで、これを学校に寄付することにしたワケです。w
これをレシートと共に担任I先生に見せて、お金をご請求。(爆
明日にはもらえるでしょう。うむ。


明日は僕の17歳の誕生日です。
…もはやそんなことはどうでもいいです。
明日は倫理の授業ノートの当番だから。((((;゚Д゚))))

人の役に立つことをするのって、気持ちのいいことですよね。
それが実感できない時って、やっぱり悲しくないですか。

ここ数日、バイトが10時頃まで連日のようにあって、授業の予習を何もしないで寝ている日々。
最近は部活にまで疲れが溜まってきて、自分の思うように弓が引けません。
日々やりたいことは募るけれど、授業中でも家でも何も出来ずに終了。

こういうのは充実した日とでも言うのでしょうか。

昨日もバイト先の店長から、「もっと稼動力を上げてくれ」なんて言われました。
つまりもっとシフトしてくれというコト。
個人的にはそれでもいいんだけど、勉強への代償や作曲とか趣味に充てる時間を考えるとやっぱり大変かな。。。

ということで日々の戯言と不安ですた。

こんなつまらんこと書いてる間に勉強なり作曲なりしろってんだ。。。

………。
題名が気になってしょうがない人。
これは禁句ですから連呼してはいけません。
僕のおしりがつぶれるかもしれません。アメリカンジョークどころじゃ済まない。


またしても幼稚園軍団での集まり。今日はラウンド1へ。

さて、やっと放課後連日のバイトが終わって、授業の予習に取り掛かれそうなP'ceです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]