忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿も終わって、東京に帰還してきました。
長いようで短くて、ホントに充実した5日間でしたよ。

思った通り、正座はツラかったです。(´Д⊂
もはやしびれがツラいのではなくて、全体重を乗っけて圧力をかけたときの関節の滅び具合がなんとも。。。
バンテリンが非常に恋しかったです。

射の技術についてはかなり向上しました。
どうも皆さんとしては、僕が作曲者というよりかは、
「弓道をたしなむ男子校生」という見解の方が強いようですので、ww
それに劣らないような技術は身に付けて帰ってきたつもりです。はい。
あとはそれをいかに忘れずに稽古できるかどうか。
引退は11月頃だから、それまで存分に青春を謳歌しなくては。(`・ω・´)v


それ以外の楽しい話と言えば、アレですかね。H君の痛々しい罰ゲームとか。みんなやる気のないOB主催の肝試しとか。。。
まぁいろいろあったのですが、疲れているのでこの辺で。。。





こうして東京に戻ってくるとやっぱりほっとするけど、


宿題がやってなさ過ぎ。( ゚д゚)
それにまだケータイが見つからない。(  Д ) ゚ ゚
大学のオープンキャンパス行って茄子。(  Д )⌒Y⌒Y⌒...。....。


こんな現実がぁっあぁぁっ。。。。o...rz


まさにぐったりです。
でも明日もバイトです。

弓を引くにあたっては心に迷いがないのが一番です。まったく。


ではでは。いつかは曲が公開できることを願いつつ。ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]