忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとバイトラッシュが終わり、お盆に入って劇のキャスト練もなくなって、やっと宿題にありつけるP'ceです。
もう夏休みも後半とか。信じられねー。。。orz
でもバイトして6万ぐらい稼いでたんだから、そんなに無駄な時間じゃなかったか。。。( ´ー`)フゥー

とは言え、英語の本を読むなんて重労働は終わらないでしょ。。。
むしろテストのたった数点で済むなら、そこまで時間を消費するまでもないような気がするし。(ぁ

PR

僕の目覚ましはケータイのアラーム。
もちろんデフォルトでついてる目覚まし時計の音ではなくて、着うた形式のcranky氏の曲です。
レイブだから当然うるさいわけですよ。つまり起きやすい訳ですよ。

ところが。
目覚ましをセットするときに限って、必ず夜中に起きちまう。

(`・ω・´)シャキーン!! ≡( ゚д゚)エッ? マダ3時カヨ...


てな感じ。
それからごそごそと起き出してPCを開く。
ずっとPCの前に座っている。。。

。。。。。



。。。











くぁwせdrftgyふじこlp;@:「 Σ(・∀・|||)ゲッ!!


結局、被害をこうむるのは同じ部屋で寝ている親と弟。
ケータイがあるとこんな生活が毎日続いてます。汗


てか高校生なのに自分の部屋無しとかツラ過ぎ。机は弟と兼用だし。
プライベートもあったもんじゃないです。

ケータイ復旧しました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

良かった。マジで良かった。
ケータイのない生活があんなにも困難なものだとは。
メーリスは来ないし、カメラはないし、アラームも鳴らないし。。。ぐぇっ

新しいケータイは904T。
そんなに新しいわけでもないのは、来年の4月にauに変えるつもりだから。



いやぁ。
ごついです。質感どっしりです。⊂二二二( ^ω^)二⊃
初めて触った時の握りづらさは衝撃的でした。

あとはカメラにオートフォーカスがないのが残念ですが、それ以外は903SHと同様かそれ以上の機能です。
やっぱりSHもいいけど、Tもいいね。

今日は夜中までいじり倒します。
東京に引き戻されてから、

暑くて死にそうです。(;´Д`)ハァハァ

明け方は寒かったけど、昼はまあ快適なくらいの暑さだったし。
弓の技術もあの時がピークだったようで、東京で弓を引き始めた途端にまたへなちょこな矢飛びしかでません。c(`Д´c)
ちょっとは雨でも降って涼しくなってくれないと、弓がロクに引けません。うーっ

で、今日はケータイを機種変するためにソフトバンクショップへ。



「お客様のお電話番号を教えて下さい。」

そして電話番号を答える僕。

「お客様、委任状はお持ちですか?」


「ぁ、いえ…。」





突き返されました。orz

仕方がないので、明日委任状を持ってもう一度ソフトバンクショップ行きます。
まったく、徒労っすね。そんな時間を作曲なり宿題なりに使いたいもんです。
合宿も終わって、東京に帰還してきました。
長いようで短くて、ホントに充実した5日間でしたよ。
ケータイ、午前3時のアラームが聞こえることもなく、完全に姿を消してしまった。
きちんとかばんの中に入れたと思うのに、それなのに落としてしまったのか。。。


結局けーさつに紛失届出しました_| ̄|○ il||li


どうやらこのまま合宿を迎えてしまうようです。
せっかく合宿の間はケータイから更新しようと意気込んでいたのに。。。

まぁ、帰ってくる8月4日までは更新できないということでよろしくお願いします。
…といってもこのブログ、見てる方どのぐらいいるんでしょーか。


とりあえず、逝ってきます。(正座
さぁ、火曜日から合宿です。



というこの切羽詰った状態のときにケータイをなくしてしまった。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



もう一体どうしてくれるんだよおおおぉぉぉぉhhhhhhhh!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
宿題。
この前数えた時抜けモレがあったので、実際はもっとありました。orz

ですが、ここのところバイトと講習と部活とで暇が全くなし。
結局こんな夜中に寝ないでやるしかないのである。
ここは若さで。とかなんとかヘタレ小僧のP'ceです。
元気がある今のうちにいろいろ語っておきましょー(・∀・)というワケで。



刻一刻と迫っている部活の合宿。





何が恐ろしいのかって。



正座ですよ。

せ い ざ ((((;゚Д゚))))

道場で座り込む時は常に正座。
休憩中もお茶飲みながら正座。


足がしびれるのは当然だけど、もっとやばいのは正座し続けたことによる関節痛。
足首を曲げることが出来なくなります。。。まったく。

夜寝ないし正座もするから背が伸びないんだっちゅーに。ヽ(`Д´)ノ
むぅ。(-∀-;)

合宿は31日から。その間はケータイから更新し続けるかもしれません。
生きていればね。




打って変わって明るい話。
8月17日、コミケに出撃です。
お目当てはマンガではなくて、ゲームでもなくて、音楽CD。
とことん好きなヤツです。はい。
早く聴きたいぜぃ。。。((o(´∀`)o))ワクワク

郵便ポストを開けると、見に覚えのない手紙が入っている。

fd9394a4jpeg

自転車撤去?いや、ウチに自転車置いてあるんだけど。。。


そこで記憶をさかのぼる。

夏休みに入ってからというもの、家に帰ってからは寝ることしか頭にありません。

宿題どうしましょ。。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]