忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2-christian.jpg

夢が如く、楽しかった文化祭はあっという間に駆けていきました。


1日目は午前中、弓を引いておりました。
結果。


全11立ちを2周回ってたった4中。\(^o^)/


見事にKY。漏れだけじゃなくてみんなKY。
いい加減ヘタレですね。H高校弓道部。
まーでも、僕が見に来て欲しかった人は結局学校にすら来ることが出来なかったので、安心しつつもちょっと残念。(ぁ



午後はヒマだったので、他のクラスの劇を偵察見に行きました。
やっぱりファーストインプレッションって大事ですね。
場所が良かったり、セットが工夫されてたりする方が、お客さんって引き込まれていくもんですね。

結構参考になりました。来年こそは教室をもっとハデに大舞台に変えたい。インパクト重視。



2日目。今日は一日中キャストとして出演していました。いやー、おもしろかった。
1回目の公園はなにやらT●Sの「NE●S23」の特集用にテレビカメラが撮影に来て、なんだか堅苦しい感じで終わったけど、それからはキャストたちのテンションも上がってきて、

いー感じでグダグダに。(・∀・)

最後の2公演はもうアドリブの嵐で、裏にいるキャストが笑いをこらえられないほどwww
照明さんもいつ暗転させるかすげー困ったもよう。
お客さんにはちょっと場の雰囲気壊しちゃって悪かったかな。

でもやっぱり予想通り、25Rは賞を取ることよりもみんな自分達が楽しむことの方が大切だったようです。
その和気藹々とした雰囲気、僕は大好き。てか25Rはそういうのみんな大好きなんだよね。
だからみんな協力的だったし、一人一人が輝いてたと思う。
最終公演が終わって写真を撮ってもらっているときの、最高の笑顔と胸の高鳴り。
あれこそ、僕らの青春。。。・:*:・(*´∀`*)・:*:・


この楽しい夢、いつまでも見ていたいけど、いつかは必ず明けちまう。
受験で忙しい時期を除けば、もう25Rらしい思い出が残せるのは修学旅行ぐらいなのかな。残念。
それでも、これが25Rでの素晴らしい思い出となって非常に嬉しい。

今日の最高に楽しかったコトを忘れないためにも、ここに記録を残しておく。。。
ありがとう、25R。僕は幸せだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]