忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日夜10時頃まで残っては劇練に勤しむ生活が続いておりまして、
あんまり疲れるもので、
早くに寝てしまう。

→普段より健康的生活゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そんなP'ceです。


いよいよ文化祭が明日に迫ってきました。
もしお暇があれば、H高校25R「二代目はクリスチャン」においで下さいまし。
僕は明日は弓引いてます。明後日は劇に出演。
なんかテレビカメラも撮影しに来るらしいので、ひょっとしたらお茶の間に漏れの顔g(ry



…あれ、宣伝だなwww



今までクラスの劇はいい雰囲気で進んでます。
まだグダグダな感じはするけど、それぞれが意識を持って取り組んでるおかげで楽しく進んでます。
ちょっと心配ではあるけど、きっとうまく行くはず。

やっぱりいいよね。そういう雰囲気って。
こういう良い雰囲気が毎日続いていたらなーと思うと、マジで今一瞬が名残惜しい。
クラスのみんなは観客の皆さんに楽しんでもらうことよりも、むしろ自分達がすごく楽しんで演技してるような感じ。
こうして悩みもなく心から笑っていられるのももう今回が最後かなーと思うと、悲しいものがある。

わかってるさ、僕が一番KYだってコト。常に殻に閉じこもって自己中で生きてきたってコト。
みんな、ごめんね。いつまでもこんな僕で。


って、こんなコト文化祭始まる前に言ってても意味ないね。
とにかくこの2日間は、ボルテージ上げて最高の盛り上がりを楽しんできます。ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]