忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、約5ヶ月振りの記事になるのかな?

とりあえず、第一希望の大学に無事合格いたしました!
コレでやっと、やっと脱浪人脱受験生決定ですw

ブログ書くのも久しぶりすぎて、どんな記事を書いてよいやら…。

とりあえず、10月にブログに別れを宣言して、それからまともに勉強したか、というとそうでもなくて。
ピス板のチャットにも顔を出してみたり、それとはまた別のチャットに進出したり、いろいろありましたw

でも一応勉強はしてましたよ。
塾に行かない分、図書館に場所を見つけては勉強って感じの生活でした。
家帰ると集中できないタチなので。

で、入試当日はお菓子を食べまくる作戦w←
いや、脳に糖分が欲しいだけです。はい。

結果。
入試の出来は、全力を出し切れない不発な感じで終わったという。
終わってから真面目に食欲なかったり、下痢したりw
ぶっちゃけ後悔してました。
後の祭りってやつだとは分かっていながら苦しい日々でしたー。
ま、自業自得ってやつです。


…で、今日結果発表でした~。やっと肩の荷が下りましたよ。
近くにいたアメフト部の方々に胴上げしていただきました。
胴上げ人生で初めてかも?


  ----------


インテリ層から見ればH高校を出てあの大学は何だとか言われたりもしそうですけど、俺はそれでいいんです。
学校に隠れてバイトしてたりして、学歴と一切関係のない仕事に触れてみたことはなかなか新鮮だったし。


湯島天神にて引いたおみくじが末吉でしたというのはここだけの話。
神頼みもあるけど、最後に合格を勝ち取るのは自分自身。
だから、来年また頑張るという人も、自分を信じて、夢に向かって頑張って欲しいなと思います。




なんか淡々とつづって終わったし。爆
今度は勉強とは違う視点から受験期のこと書こうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]