忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた幼稚園の仲間とともにサイゼで同窓会をしました。


あー、ホント今までにないくらい盛り上がりました。
実に7時間サイゼに居座って前回の記録を更新。⊂二二二( ^ω^)二⊃
今回はRi(伏字)がトランプやウノとかを持って来てくれたので、早速ゲーム開始。
ビリの人の罰ゲームは、究極の混ぜまくりドリンク。さすがはドリンクバー。(  Д ) ゚ ゚
いや、柑橘類にミルク混ぜたら分離するから。タバスコとか、後から喉にくる辛さがキモいから。
しまいには泥水みたいなのも出てきてマジでビビりました。

僕は序盤の大富豪とか、インディアンポーカーとかでは結構負けて、何度も飲まざるを得なかったんですが、ウノに変わってからは何かと勝ち続けて毒水を回避。
久々に「あ、これはネ申光臨か?」と錯覚しました。(゚∀゚)
やたらとマージャンの影響受けてるおかげですかね。。。w

やっぱりこれからみんなで集まるときはカードゲームは必需品だなーと思いました。
はしゃぎすぎてお客さんが白い目で見てたのは気にしない。

で、それだけで時刻は夜9時を回っていたので、サイゼを出て、ゲーセンでプリクラを撮りました。

しょーじき、ゲーセンは今まで行ったことなかったし、プリクラなんて何年ぶりだったコトか。
でもかなり遊べました。(・∀・)v ヴイ!!

女子はめちゃくちゃ撮り慣れてるのに、男子はカメラ寄り過ぎでバランスが悪かったりして。。。
出来上がったプリクラは宝物にします。ホントに。

そのあとはUFOキャッチャーで600円使い果たしたりして、←
夜も遅くなったんで、解散しました。それが夜10時頃。

久しぶりに幸せでした。次の同窓会は試験明けの3月かな~とおもてます。
あー、地元<ノ丶`Д´>ノ マンセー!!!

ところでなぜ地元でもH高校でもあだ名は「会長」なんだろ?www

P.S.ココだけの話。
歩きで同窓会に来てる人もいたので、チャリ2人乗りでゲーセンに向かっている途中、突如曲がり角からけーさつが現れました。
マズいと思ったけど、もう遅い。

「名前は?」と聞かれたので、
「○○(苗字)です。」と答える。
「じゃあ学校はどこ?」と聞かれたので、
N高校です。」と答える。(ライバル視

そのあとは自転車の防犯登録の番号の確認をされて終わりました。
住所とかは聞かれなかったので、とりま一安心。

そして、おもむろに曲がり角に入って、また2人乗り。←

次捕まったら今度は「はちお…高校」とか答えてしまおうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]