忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ましたねー。採用のお電話。

4~5時に連絡が回るということで、結構期待しつつ頑張ってたわけなんですが。
その時間にお電話来ませんでした。

それで家に帰って菓子パンを喰って、気を取り直して次の戦地にお電話しようと思っていた丁度そのときに、連絡が来ました。
いやー、菓子パンが口の中に入ったまま話しちゃいましたが何か。orz

とりあえず、部活と被らない程度に頑張っていきます。
PR
やってきましたょ。松屋のバイト面接。

聞かれたのは、志望理由とお店の印象ぐらいで、思っていたよりも質問攻めには遭わなかった。。。
あとはバイトについての説明ぐらいで、所要時間10分ほど。
実は期待されてないからだったりして…m9( ゚Д゚) ドーン!

あそこの松屋、競争率激しそうですねぇ。すでにバイトさんも沢山いるようだし。
ひょっとしたら僕が行った松屋じゃなくて、近隣のところで働くコトになるのかも?

採用の電話連絡が来るのは明日の4時から5時にかけて。

明日は部活の追いコンとかもあるんで、
「気が付いた時には5時を過ぎてたー。確かに通話履歴に何もないー」なんてことも…ww

もし落ちちゃったら、また別の候補は立ててあるんですが。
まあ、、、祈るのみですね。

をもたい。。。

今日まとめて購入ですよ。約2万円分。

でも。
やっぱりあのデカい旅行用バッグは便利だねー。
おかげで宅急便なくても結構上手い具合に持っていけました。

来年からこんな教材使うんすか。。。

の前に、机を整理しないと置く場所もなにも始まりませんゎ。


明日はバイトの面接。4時から行ってきますえ。

昨日解禁しましたよね。PASMO。

早速僕も買いに行きました。定期券付きPASMO。
アレに替えると、あの煩わしい「サイフから定期券を取り出すモーション」が必要なくなるんですよ。
朝走って出かける僕にとっては、あのモーションで立ち止まるのはなかなかイライラするんです。
コレで明日からはサッと電車に乗れるわ。。。( ´ー`)フゥー

ただし、ちょーしに乗って、
タッチする場所にカードを滑らせて通過させると、上手く読み取ってくれずに扉が閉まります。
僕はよくやっちまうんですが。orz

で、今まで持っていたSuicaは解約という形を取りました。僕の定期の範囲にJRの区間がないからです。
デザインはSuicaの方が好きだったんだけどなー。と戯言。
解約するときにも残額によっていくらか手数料取られるんですね。ぼったくりめ。

あー、書くコトがないほど平和な一日でしたよ。

1つあるとしたら、今日やっとバイト先に面接を申し込んだことぐらいかな。
日にちは23日の夜7時。

なるべく13Rの打ち上げと重ならないように。。。ね?

さて、昨日の試合の結果から、13Rで準決に残ったのは女子のドッジ・男子のバレー・女子のバスケでした。
そして。
3つとも決勝戦に持ち込ませることができました。これで2位が確実。

と、ここで。。。
13Rの体育大会以来の宿敵が…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
18R、●□先生のクラスですよ。

うん。とっても頑張りました。13R。
結果として出たのは18Rの勝利だったけれど、僕らの中に残ったものは負けた悔しさだけじゃないはず。
最後に13Rとして、お互いの気持ちを結束できたこと。
それがいつか13Rで良かったなって思える1つのいい思い出として残れば、それが一番幸せじゃないかと。僕は思ってますが、どうなんでしょう。。。












と言っている自分が何もしてない。あぁ。。。orz

うー、今日は球技大会でしたよ。

クラスごとに男子はバスケ、バレー、サッカー、女子はバスケ、バレー、ドッヂで争ったんですが。
笑いあり涙ありでしたよ。スポーツできない自分は多くは語りませんが。

ホントに惜しかったけど、男子で決勝に残ったのはバレーのみ。
13Rを立たせてくれ、コ●ーたちよ。。。

とりあえず、風邪を患いながら頑張ってた人もご苦労様でした。

僕は明日登板だったんですが…。あれ?

さて、今日はホワイトデーでした。もちろん今日がお返しの日ですよね。

バレンタインデーのときの記事に書いたように、クラスの男子陣は女子からお菓子を頂いているんで。
今日は男子がお返しです。ハイ。(・∀・)
実は昨日の夜送られてきたメールで突発的に知った計画なんだけど。
そのメールの内容は「あまり張り切らない程度にお菓子を持ってきて」だったんですが、いざ学校に集まったら、みんながいろいろ持って来てるおかげで、量が大変なことに。(ぁ
とりあえず、HRの前に食堂にて1種類ずつ順々に用意された袋に詰めていきました。
基本的にはバレンタインデーのときに渡してくれた人にお返しとして渡したんですが、今日は休みの人もいたんで、全部が全部そうとはいかなかったやうです。
女子は喜んでくれたんでしょうかね。。。

明日は遂に球技大会。
ああぁあぁあぁaahh、全校の皆さんに運動下手を露呈s(以下自主規制
まあ、僕が明日登板することはない予定。。。
なんだけど、どうも休みが多いから、最悪代理として登板の可能性も。orz
まあ、誰でも必ず1回は出なくちゃいけないんでね。
とりあえず邪魔にならない程度に頑張ってみますょ。むぅ。

(  ´3`)=3フゥー...
やっと新曲公開ですよ。ちょっと手抜き入ってるんだけど。(爆

昨日は更新できなくてごめんなさい。
朝から調子悪くて。。。orz
とりあえず授業にだけは出て、部活には出ずに帰宅したんですが。
帰ってきてから寒気がひどくてひどくて、布団から全く出られませんでした。

その間、担任の先生とメールで連絡を取ったんですが、
「明日はアルバム用の写真撮影があるから、参加しないと『囲み』になるかも」
とのコト。

囲みとか目立つわ~。不登校の生徒みたいー。((((;゚Д゚))))
というコトで、何が何でも明日は出てやると思って、布団にこもっていたら。
見事に復活。゚・(`・ω・´)・゚。シャキーン
今日の朝には熱も下がって、フツーに学校に行ける状態になりました。
とはいえ、今日休んでた人もかなりいたんでちょっと申し訳ない気持ちに。

ということで無事写真撮影を終えたのですが。。。
やはり背が小さいというだけで目立つポジションに置かれるんですね。(タヒ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]