忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやってしまいましたね。幼稚園の同窓会。

いつも通り2時にサイゼに集合して、いつも通りのメンバーでカードゲームを楽しむ。
フツーに迷惑者を満喫。v

今回もぶっちぎりでいけるかな~?( ̄ー ̄)
と油断をしていましたが、、、、
危なかったですね。
何とかほとんどビリにはならずに済むことができましたが。
もちろん、ビリの人はドリンクバーでおなじみの変態ジュースをグビッといかなきゃいけません。

最初は僕がコーヒーとオレンジジュースを混ぜただけだったのに、それにいつの間にか塩やらタバスコやらが加わっていて…。Σ(゚д゚)
ひどいあり様です。もちろん前回の「分離・沈殿」よりマシでしたけど。

おかげさまで、周りの人から「目がマジになってる」って言われました。ハイ。
そりゃ、あれは飲料水じゃないですから。←

で、そうこうしているうちに、5時半過ぎに…。
と、そこで。
遂に。
PR
今日は久々に何もなくゆっくり過ごせました。( ´ー`)フゥー...
だけどそれでもやる事があるのはさすがH高校。

総合学習のレポートが事実上火曜日提出なんです。

進学校にとって、総合学習は教育委員会に定められてやらざるを得ない邪魔な教科なんですよね。
だからテストが終わってやることもない、この時期に集中して進めていくんです。
テーマは自分の好きなように決めることができるので、しっかり自分の趣味のことについて学習したんですが。
規定の用紙に収まりまらなかったという。。。orz
まあ、さらに用紙をもらえばいい話ですが、できるだけ早く終わらせておきたい僕としてはちょっとすっきり来ませんねぇ。

で、明日はまたしても幼稚園組で戯れてきます。
またP'ceの本性が爆発します。
今日はなんだかいろいろあって忙しかったですね。

昨日は更新できなくてすみませーん。
家に帰って一寝入りしたら、調子に乗って朝まで寝ていました。orz

遂にテスト終了や━━━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━━━!!





そりゃ、テキトーな勉強しかしてないんだから、なるようにしかなりません。
周りはどれくらい解けているのだらうか。

明日は∝と地学と音楽。

H高校は芸術の授業で音楽と美術と書道を選択するんですが、
美術や書道には筆記テストなし。( ゚д゚)イイナァ

前々からクラスで話題ですが、
美術は1年間で2つ作品を完成しさえすれば、授業中ダベっててもDSで遊んでても文句言われないらしいです。
だよね?Vincit氏。(ぁ

音楽は作曲人に役に立つ情報も多いんで、僕にとっては特に文句はないんですが。
周りの人々が非常に残念そうな顔しております。
なんたって、2年になっても選択を替える事はできませんから。

新1年生になる人は、招集日までにそのことを十分に踏まえて選択しませう。←

さーて、今日も夜通しでワークやりますか。


テストが明けたら新曲うp予定。早く作曲やりたい。。。

まだお尻に火が付きません。
なんで机に向かっていて、気が付いたら布団に横たわっているんでしょうか。

だれか発破を掛けて下さい。(人Д`)タノムョ...
昨日、夕方5時以降の記憶がない。

朝、手元にあったiPodを聴きつつ2時間ほどごろごろ。
そのまま眠りに誘われ。

再び目覚めた。今度こそ起きよう。
布団を半分に折った。
それは良かったのに、今度は布団を枕代わりにして爆睡。

そして、布団をかけないで爆睡していたせいで、寒くてたまらなくなったので、
しばらく温まろうと思ってまた布団をかぶってるうちに記憶が飛んだ。

結局しっかり起きて時計を見たら、時刻は11時過ぎだった。

それからむくむくと起きて、ゲームをし。。。
寝冷えのせいか気分が悪いのでまた布団にこもり、今に至る。

次は数学と生物と情報です。おそらくは最大のヤマ場。
僕はこれからどれくらい勉強頑張らなければならないだらうか。orz


今日は雛祭りですね。夕飯は散らし寿司です。
僕ん家。女の子一人もいないんですけどね。Σ(゚д゚)
まあ、祝う対象もないけど世の中の流れに乗って形式的にね。
ちなみに、僕の弟は無事インフルエンザを治して、スキー教室に行ってます。
家族3人でささやかにお祝ひ。(笑

僕の家系、父のいとこも、母のいとこも、果てははとこまで、誰一人として女の子がいません。⊂二二二( ^ω^)二⊃
遺伝の授業でやったでしょーが。男子と女子の生まれる確率は1/2だって。(笑
コレ、かなり珍しくありませんかね?
初めて昼間の更新。

さて、今日は日本史、現代文、保健でした。
そんなことはどーでもいーんですっ。

思わせぶりなタイトルの理由ですが。。。
監督者だった日本史のI先生。
まさか生徒のブログに手を出しているとは。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
確かに「日本史 ○○(苗字)」で検索をかけたら比較的容易にブログを発見できちゃったんですけどね。(ぁ
僕は先生や学校名もある程度伏せてあるし、第一見つかっても、僕が誰か推測できるかがまず問題になるでしょう。(笑
だから、ここに書き込んでくれてたり、リンクしてあったり、ピスコラ関連で来てる人には支障をきたさないだろうと信じてますけどね。

くれぐれもブログを持ってる皆さんは、「死角から覗いてくる刺客」に十分注意しましょう。
あとでイタい思いをするかもしれません。はい。

公ドン( ゚д゚)マイ。

いやー、終わった終わった。
今日は古典と英語と地理でした。
知識がうろ覚えで答えられるか心配だったんですが、思っていたよりも問題は解けて安心。

その勢いで帰ってきてから10:00まで寝てしまいましたが。orz
テスト期間中は、どうしても夜型生活に転換せざるを得ません。本睡眠が昼寝ですから。
一夜漬け<ノ丶`Д´>ノ マンセー!!!

明日は現代文と日本史と保健。
現代文と保健はそんなに時間かけなくてもいいので、今から日が昇るまで日本史頑張ります。
日本史なんて授業で先生が喋ってたこと、ほとんど右から左に抜けてるので、完璧な0からのスタート…。


早く「Feline Groove III」のCDが欲しー。申し込みが集中してて届くの少し遅れそうではあるけど。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]