忍者ブログ
大学生エンジョイ中。毎日大忙しw PC閲覧推奨。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、昨日は遊んだ遊んだ。
今日数学のテストがあるとも知らずに。Σ(・∀・|||)ゲッ!!
僕は木曜日だと完璧に勘違いしていたので、全くのノー勉状態で臨み、結果がいいはずもない。
どうせあのT先生のことだから明日には返ってくるんでしょう。あー怖っ。。。orz

それだけじゃなくて、今日は音楽の歌のテストが遂に僕らのクラスにも回ってきました。
前に出て男女2人ずつでアンサンブルする形式なんですが、
何気に陰からケータイで撮ってくるヤツもいるし。(痛
順番もいきなりトップバッターだったし。(ァゥチ
いいコトないっすね。
♪っしーんがあぁlohhhh・・・(潰

そして放課後の部活。
ロッカーのそばで座っていて、上の扉が開いてると知らずに立ち上がろうとして、
ガツン。
目が覚めるような一撃でした。
で、当然のことながら、まだアザ状態です。
今気付いたんですが、
明日の体育、剣道やるんですけど。
もう、面だけを必死に守ります。

( T∀T)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

---------- 終了 -----------

PR

今日は幼稚園の友達とサイゼにて同窓会をしましたー。

とりあえず今日は土曜講習行って、
帰って寝て、それで気が付いたら、今は21日午前5時半。m9( ゚Д゚) ドーン!
明日も予定が詰まってるので、暇な時間に
生物のレポート・数学のT教師の自作テストの対策
をやっておかなければ。
両方とも来週の木曜日が期限。
実はPCいじってる場合じゃないので手抜きします。スマソ。

今日は特に悪いことも起こらず、平穏な一日。
それがどんなに幸せなことか。。。( ´Д`)=3

明日はセンター試験ですよね。
でもそんなことも構わず、僕たちは学校へ土曜講習を受けに行きます。
あ~、僕らもあと2年後には受けることになるんでしょうねぇ。

「努力すれば必ず吉」とは言うけど、やっぱり今は目の前の現実を楽しまなきゃね。(´∀`)v

C-nonさん、詳しい夢の解説ありがとうございます。実は結構当たってるんじゃないかと。w

今日一日何か嫌な事が起こるのかなーとか思っていたら、

ホントに起こりました。orz

弓の朝練でいきなり矢を折りました。
折れた場所が根元なので、修理代は最高額の8000円。
懐はCD買ったりなんなりで、もう5000円ほどしか残ってないので、結局銀行のお金を使用。。。

・・・自分の代わりに矢が犠牲になってくれたんですね。うん。(´Д⊂グスン

そして、今日はも一つ。
ブタの目の解剖やりました。
本格的な解剖は初めてなんですが、そりゃあ生臭いし、グロいし。
目ん玉がずーっとこちらを向いてるのも気持ち悪い。
でも、中の水晶体はかなり綺麗でした。
とりあえずそれは生理食塩水の中に入れてお持ち帰り。(ぇ
何に使うかと言えば・・・。
早速それを茹でてみますか。(爆
プリントの「やってみよう」の欄にあるんでね。だいたい結果は見えてるけど。

とまあ、こんな一日。。。ぐぇー。

ホントは今日着メロでも作ろうかと思ってたけど、寝ちまいました。。。orz
ケータイサイトで見てる人は、コンテンツが全然更新されてなくてすみません。もうちょっちお待ちくだされ。
その居眠りなんですけど、久々にはっきり記憶できた夢を見ました。

昨日の続きですが、あの後、なぜか僕、友達やH高校のメンバーに取り囲まれてしまって、「身の上話をしなさい」的なノリに巻き込まれてしまい、気が付いたら30分以上語っていました。話さなくていいようなところまでも。。。(ずどーん

でも確かに客観的に見ると、我が家は何かとツッコミどころが多いです。
今住んでいるこの家についても、タンスの上にテレビや○○模型が置いてあること、僕の周りでは誰も知らないだろう80年代のパソコンを保管してあることなどなど。

まあ、僕はそんな環境で育ったから、今もちょっと風変わりな雰囲気をかもし出しているってコトですかね。宿命って怖い。

しっかり今日から学校でした。
結局テストは投げやりそのものだったり。←

で今日は今年初の部活もありました。
やっぱ弓引けると心の鬱積もすがすがしくなるもんです。
だけど2:30過ぎた辺りから周りがみんな弓引くの飽きてるとか。
いや、そんな風にヽ(´ー`)ノマターリしてる雰囲気も好きなんだけど。

冬休み中ずっとダラダラモードだったから、早く切り替えしないと今後の生活が大変だ・・・。

P.S.
百人一首のテストは木曜日。今覚えてるの何首だよ。

---------- 終了 -----------

開設早々更新がかなり開いちゃいました・・・。ごめんなさいー。m(_ _)m

えー、この3日間はひたすら勉強に励んでいました。

 

ウソです。大ウソです。
結局寝てばっかでずっとじめじめと過ごしてました。orz

明日の休み明けテストとか、いずれやってくるだろう百人一首とか。
間近に迫っているハズのものがまるで対策できてません。
今まで寝てた分、これから徹夜だな。
まあ徹夜しなきゃ現状と何も変わらないワケなんで、とりあえず頑張ります。

 

あーあ、もう冬休みおしまいかよ・・・。

日にちが開いてごめんなさーい。
ちなみに更新時刻が23:59になっているときは日付が変わってから更新してるんだと思って下さい。。。m(_ _)m

この2日間はずっと母方のイトコと遊んでました。(この前のは父方のイトコ)
2日の日は、伯父さんの車に乗せていただいて、近くのヤマダ電機で即新しいイヤホンを買いました~。v(-∀-)v
やっぱりカナル型のイヤホンは低音がバシバシ耳を打ってくるのが好きですね。
断線したイヤホンの方は、とりあえず後で分解して直してみます。家に半田ごてがあるので。w

で、帰ってくるなり夜までイトコとやってたのはマージャンだったりします。(´∀`;)
やっぱりマージャンは燃えます。
牌の切り方も大事だけど、結局はツキが命。
チャンスはモノにしなくては。

とか言って、チートイの切り間違いをしてアガりを逃したり。(ナニ

3日もこんな感じで過ごして、お別れしました。

あ~、明日からは宿題やらなきゃ。(´・ω・`)ショボーン

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
P'ce
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
某国立D大学2年生
趣味:
PCいじり、作曲、弓道は引退
自己紹介:
大学に入学してから、いろんなことに手を出し始めてます。
流れは遅いかもしれませんが、たまーに見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]